※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
ファッション・コスメ

2日前に予約したネイルが他の予約と重なり、キャンセルされたことに不満を感じています。普通のことでしょうか?

2日前にホットペッパーでネイルの予約をしました。
予約が空いてたため、26日の11時半に予約したのに
今日ネイルサロンから連絡があり
予約がすでに入っててできません。って連絡きました
それならそれで、予約欄のとこ、✖️にしといてよ。
って感じで、こっちも予定合わせて仕事休んだりしたのに
すっっごく残念です。
こんな事、普通ありえるんでしょうか?💦

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

前に整体?みたいなとこで、世間話みたいにしてた時に、そのお店が予約サイトをいくつか採用していると、確認してないうちに、違うサイトで、予約が重複しちゃうことがある。と言っていたことがありました!
なので、ありえるんだと思います!
こちらからしたら、えっ。って感じだし、だったらすぐ教えてよね。って思いますよね…
予約できてるもんだと思って予定組むので。