※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

メイクポーチにはコンシーラー、リップ、眉毛アイテムしか入っていない。日焼け止めを買ったが、他に何が必要?身だしなみを整えたい。

メイクポーチにコンシーラーとリップと眉毛かくやつの3つしか入ってません。
アイシャドウと眉マスカラは使ってた時期がありましたが妊娠中に使用期限切れました😂

私は何を揃えればいいですか…とりあえず下地にもなる日焼け止めは買ってきました…他に…何を…?
子どものためにも最低限の身だしなみが整った母ちゃんでいたいです…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

アイシャドウ、アイブロウ、眉マスカラ、マツパやマツエクしてなければマスカラ、アイライナー、ハイライトはあるといいかなと思います^֊ ֊^

き

下地兼日焼け止め
コンシーラー
必要ならファンデーション
フェイスパウダー

あとは眉毛かいて
チーク、リップしてたら、
それっぽくは見えますけどね☺️

余裕があるなら、
アイシャドウ、
アイライナー
マスカラ
ハイライト
シェーディング
とかあると
どんどんお化粧こなれ感は出てくるとは思いますが
徐々にでいいと思います🫶💕