※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このネイルどう思いますか?ネイリーで当日できるところを急遽探しており…

このネイルどう思いますか?

ネイリーで当日できるところを
急遽探しており、偶然空きがあり予約。
自宅から40.50分
ネイル技術向上のため
長さだし➕デザイン 5000円

施術中からなんか変だなーと思いつつ
気のせいかなー?と思い帰宅。
やはり帰ってから気になり
お直し依頼を連絡したら、

私も変だなて思ってました
1週間以内で無料でお直しします
それ以降なら有料と言われて
1週間以内は子供がいるので厳しいですと伝えると
出張費をいただけたら出張します!と言われました。

施術当日の予約だったし、
子供のこともありこの時間までには帰りたいと伝えており、その時間を大幅に超えてしまったので、
言いにくかったのかもしれませんが、
おかしいと思ってた、出張費はください、
ってちょっとどうなのかな、、、と😭😭

ネイル技術向上中の方だし
完璧のものはできないのでご了承くださいとは
記載されてましたが、
なんかモヤモヤしてしまって。。。

お直しとゆわれましたが、
返金依頼をしてしまいました。

みなさんならどうしますか!?

コメント

🎃

自分でやった方が綺麗なレベルですね😅500円でもやらないです💦

返金してもらうべきです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもやってもらった後
    思いました😭😭💭
    ただ返金してほしい!とゆっていいものなのかが分からず😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

完璧のものはできないのでご了承ください

と事前に言われていたのなら仕方ないのかな、、、と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、😭💭

• 1時間前
ママリのママ

ネイル技術向上って長さだしスキルの向上ですか?それともネイルのカラー技術向上ですか?
私セルフネイルまだ4回とかしかしてないですが爪のキワとか私の方が綺麗かもです😅
これなら返金してほしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルカラーもデザインも長さだしも全体的に技術向上をしているみたいです!!😭
    私も返金してもらえたらなーて思ってしまって😥😥

• 1時間前
はじめて

時間も守ってくれなかった上にそんな対応ですか😭💦💦

返金でいいと思います、、
私も変だと思っていました、ってやばいですよね?笑
口コミかけるなら全部書いたほうがいいです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも変だと思ってましたって言葉がえ??てなって😭😭

• 1時間前
ママリ

技術向上、とはいえデビュー前の方の施術だったのでしょうか。。
私も変だと思ってた…はどういう意図だったのでしょうね。
甘皮の処理が明らかに甘いのと、ベースのフォルムがおかしいので爪がポテっとして見えちゃうんですよね。
なので多分ケアを怠ったことに気がついたか、ベースの時点で失敗したと思ったけどリカバリーできなかった、ということかなと…。
時間がないならそれなりに見えるように、アート短縮するなりして、施術者はフォルム優先の判断をすべきだったなと感じます。

なにで長さ出ししてるのでしょう…。ジェルか、チップか、アクリルだと思うのですが…。
アクリルだとちょっとオフが厄介です🌀
私なら返金してもらって別のサロンでオフしてもらいます!他サロンオフだとちょっとお金かかっちゃいますが、私はモヤモヤしているよりさっさと直しちゃいたいです💦

近く住んでたら直してあげたい!!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅サロンの為1人でやっていて
    デビュー前とかではないみたいです!
    ネイルの技術をもっと上手くしたいから来てもらいやすい値段設定にして、いろんな人のを
    やりたい!って感じらしいのでモデル価格とかではないみたいです!!

最後のトップを塗る時に
    流れやすいジェルなので
    すぐライトにいれてください!
    パーツ部分はとれやすいので
    ジェルを厚く塗ります!
    とはゆっていました!
    長さだしはチップです!

私も1時間近くもかけてお直し行ってもまた同じようになってもいやだしこれなら違うお店でオフしてやり直したくて、、、
    ただ返金してほしい!って思う私はおかしいのかなて思いまして、、、😭

うわー、そんなことゆっていた抱けるの嬉しい😭😭🤎です!

• 1時間前
ミッフィ

根元の部分がなんか変ですね💦
でも完璧なものはできないのでと断りがあったなら何も言わないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですかね😭💭

• 1時間前
りっくんママ

セルフネイルしてますが、私の方がキレイなレベルな気がします💦

返金でいいと思います!
おかしいと思ってたのに、何も言わずお金取るって信じられませんね…
私も以前同じような練習生?の方に安くやってもらったら、もうボコボコで見るだけで嫌な気分になったので他サロンでオフしてもらいました💦
私はそれを機に自分でセルフネイル練習するようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね、、、😭
    返金してほしい!って思うのですが、がめついのかなて思って😭💭
    わかります😭!!ボコボコネイルって気分落ちますよね!!
    セルフできるの羨ましいです🥹🥹

• 1時間前
りりぃ

長さだし+デザインで¥5000は格安だと思います、通常の半額以下かと。
私も変だなって思ってましたの返答はちょっとよくわかりませんが、完璧なものはできないとの記載があったのならば仕方がないと思います。だからこそのこの値段だと思うので、気になるのであれば次からは安さに飛びつかない方がいいかと思います。
ネイリーに所要時間は書かれてましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

格安なので、多少は仕方ないと思っておりました、、、😭
    過去の施術写真はどれもめっちゃかわいく上手だったので
    上手なのにこの値段は嬉しい!!と思って飛びついてしまいました💭😭
    事前に3時間くらいですと聞いており、結果4時間ほどでした😥

• 1時間前
  • りりぃ

りりぃ

もし、個人でやってるお店ではなくて他にもネイリストがいるところであればもしかしたらその子がやったネイルではなく他のスタッフのネイルの写真とかを載せているかもしれないですね。あとはあまりないと思いますが写真が加工されてることもあります、、、実際に写真綺麗だなって思ってた人のネイルをした子に会った時写真と違っていてびっくりしたことがあります😱
    1時間オーバーはきついですね。
    当日予約で予約時間まで少し時間がある場合はやりたいデザインや色の要望など事前に送っておくとお店側もどんな感じで進めていこうかイメトレできて、パーツなどの準備もして置けるので少し早く終わるかもしれないです😌
    ネイリストやってますが、がっつりデザインやりたい方は事前にデザインの写真を送ってもらって少しでも早くお客様が帰れるようにしています!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でやっている自宅サロンです🥲🥲
    事前に相談しており、
    このネイルがやりたい!ってのがあったのですが私がお願いした時間内ではできるか微妙だったのでやる時に決めましょーって感じだったのですがたまたま前の方が1時間早く終わったので1時間早くできることになり、
    それならどれでも時間内でできますよーとゆわれてやりたかったネイルをお願いしたら超えてしまった感じです、、、🥲

• 1時間前
  • りりぃ

りりぃ

!?そしたら合計したら所要時間より2時間超えてるってことですよね!?しかも事前に相談もされてるのに!やばすぎますね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは14時から3時間の17時予定でしたが、1時間早まり、13時から17時に終わって4時間かかりました🥲
    急遽ってこともありなかなか相談する時間が少なく、向こうの方ももし不安なら違う日にしますか?て聞いてくれてはいたんですが、時間内にできるならいいなーと思いやってもらった感じです、、、🥲

• 1時間前
  • りりぃ

りりぃ

不安でも記載の倍時間がかかるとは思わないですよね😂
    口コミ書くところがあれば口コミで残してもいいと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実質予定より1時間オーバーだったので、わたしも途中から時間しか気にならなくて🥲🥲
    口コミが1件もまだなくて、
    いきなり書いていいものかわからず🥹

• 1時間前
  • りりぃ

りりぃ

これから選ぶ方の参考になったりネイリストの方も勉強になることや記載時間の変更のきっかけになったりもすると思うので気にせず思ったこと書いてもいいと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれはありますね!!
    ネイリストさんからみて
    この案件って返金対応になるもでしょうか!??
    お直しをすごく言われたのですが出張費払ってまでもなんかあれだし、1週間以内じゃなくても今回はいつでも大丈夫にします!とも後からゆわれたのですが、全てお断りしまして😭

• 57分前