※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂の浴室乾燥つけるか迷います。乾燥機能は使わないのですが、暖房…

お風呂の浴室乾燥つけるか迷います。
乾燥機能は使わないのですが、暖房がほしくて🥺みなさんどうですか??

コメント

同じく暖房だけ欲しかったですが、、、一緒のものしかなかったのでつけました😅
外しても減額ないとも言われたので、、、😭

きなこ⭐︎

ついてますが浴室暖房は使わないですね💡
入る数分前に湯船の蓋開けて、服脱ぐ前にシャワー全開で出しておけばそれなりに暖まるので😊
乾燥機の方は雨続きで乾かないときは使います💡

はじめてのママリ🔰

1番にお風呂入るときは暖房使ってます😄
脱衣室にもつけたのですがオススメです^^
夏場は涼風が出るようにしました^ ^!

ゆう

つけました。
後から付けるのは大変なので迷っているなら付けた方が絶対いいと思います。
この時期は暖房助かってます☺️

すー

賃貸ですが浴室暖房すごい重宝してます❗
冬場、息子をシャワーだけで済ませる時とか待たせる時とかあってよかったなぁと思いました☺️
次の引っ越し先もあったらいいなと思う設備のひとつです✨

ママリ

浴室暖房も乾燥もめちゃくちゃ使います!
この時期暖房あると全然寒くなくて最高です😆

ねこ茶

乾燥も暖房も冷風も全部使ってます!
ないならないなりに生活しますが、あると便利なのでもうない生活には戻りたくないです!

真鞠

今くらいの時期から、暖房毎年使ってます😊一戸建ての1階にあるお風呂は、寒いです!!😂

乾燥機能付きがほとんどですし、暖房換気のみのやつもそんな金額変わらないので、いざとなったら服乾かせるんで付けといてもいいかと思います😃