※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の1週間前に出血があり、量はナプキンが必要なほど。着床出血か心配。

着床出血のあった方教えてください。
生理予定日何日前に出血ありましたか?
量はどのくらいでしたか?

私はまだ生理まで1週間ほどあるのですが、出血しています。生理のような塊は出ていませんが、ナプキンをしなければ下着が汚れてしまうくらいの出血量です。

着床出血だったら嬉しいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血なのかわかりませんが、生理予定日前日と当日にナプキンに少し色がつく程度の出血がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊参考になります。

• 12月20日
Ryoon

生理予定日2日前に1回だけ
生理の時のような赤茶の出血が
ショーツに広がる位の量で出ました😂
それ以降は2.3日少量の茶おりが
付く程度でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊参考になります。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の4日ほど前にパンツに生理終わりのような茶褐色の血が付いてて
生理が始まったのかと思いナプキン付けてたんですが、ナプキンつけた途端出血もなく終わりました。
今6週であれが着床出血だったんだなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊着床出血は、やはり少量なのですね。私は今も生理並みの出血が続いており、不正出血なのか何なのか…💦明日婦人科を受診しようかなと悩んでいます。

• 12月20日