※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日頑張ってるはずなのに旦那に子供にもっとちゃんとしたもの食べさせ…

毎日頑張ってるはずなのに

旦那に
子供にもっとちゃんとしたもの
食べさせたほうがいいって
怒られた。

あれこれためして
どうしてもダメでその日納豆ご飯しか
食べなかったけど
毎日そーゆーわけじゃないのに

気合いいれてなんかいろいろ作っても
食べてくれなくて
イライラしちゃう。

食べないのに作って食べさせないと
私が怒られるのむかつく。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
苦労してない人間に何を言われたって無視で大丈夫ですよ。
無理矢理食べさせようったって食べてくれないですよね。
うちも納豆ご飯ばっかりです😂
生きてるだけで上出来ですよね。

あや

ならあなたが作ってどんなもの食べさせればいいか見本見せてっていいます。

うちの旦那も始めはそー文句行ってきました。。
でも今は食べないとわかってきたみたいで何も言わなくなりました笑

mari

毎日のことですから、無理なく出来ることが1番だと思います😉
今日もお子さんが元気でママが笑ってることよりも大切なことなんてない!
そして言うならあなたが作って。って思います🙄
やらないのに口を出すなんて我が家では許されません。笑

はじめてのママリ🔰

お前が作れYO!🤩🔪
殺意です🤣

料理の文句、夫もよく言ってきました。
私が限界になり、「そう言われると傷ついて悲しい気持ちになるかな。自分なりに頑張っているんだけど、労ってくれた記憶がない」と言い方は冷静に、内容はハッキリ伝えました😇

はじめてのママリ🔰

食べないより全然いいし米炊く時点でめっちゃちゃんとしてます🤣
4人目が生まれた友人はどんどん子供のもの作るのめんどくさくなってきたとのことで離乳食の期間がどんどん短くなり4人目は離乳食ほぼ無しですぐに大人と同じもの細かくして食べさせてましたが全然大丈夫と言っていました😂
そんなことよりみんな笑顔でいるのが大事!だそうです。

ちっちー

わかります!ちゃんと作った日に限って食べないとかあるあるですよね。

食べさせてないんじゃなくて、食べないんやわー!じゃあ食べるもの作ってよー!食べさせてよ!ですね💦

未だにおかず残して、海苔巻きみたいにして、おにぎりご飯とかザラなんですけど😅