※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートで泣き止まない子どもについての相談です。泣き止まない理由や対処法を知りたいとのこと。

ベビーカーやチャイルドシートで大泣きしてしまいます😭

チャイルドシートは何度乗せても息が止まるほど泣き、泣き疲れるだろうと思っていても1時間泣きっぱなしとかです…
月齢的に後ろ向きや前向きが出来ず、フラットにして窓側を見る感じにしています。
私が横から手を握ったりしてもダメです💦

ベビーカーは最近腰を痛めて抱っこ紐だとキツいのでAB型を買ったのですがダメでした…
お店で実際に乗せて試した時はニコニコだったんですが、帰り道では泣いていました…
そこからはどこに行っても、寝てから置いてみてもギャン泣きです😭

家の玄関で乗せて動かすくらいだとご機嫌なんですが
外にお散歩に出ると激しく泣きます…
そしてチャイルドシート同様泣き止みません💦

縛られるのが嫌なのかと思って
危ないですがベルトをしないで試してみてもダメでした…

同じような経験をして、こうしたら泣かなくなったよって方いたら教えて頂きたいです🙏
年末帰省で初の長距離なのでギャン泣きが続いたら可哀想で…

コメント

つー

カフカくん、ポイズンのような泣き止ませ音楽をかけたら泣き止みましたよ!
あとはチャイルドシートは意外と熱がこもるので、厚着させすぎない方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれですよね…
    チャイルドシート乗せてる時は音楽流して暫くは泣き止んでくれたんですが
    ベビーカーは外なので出来ず😭

暑がりなので厚着させないようにしてみます!

• 12月20日
  • つー

つー

ベビーカーの時も、野外の場合はカップホルダーが赤ちゃんの耳元にあるので、そこに携帯置いて音楽かけてました。道路の音で意外と周りには聞こえませんよ〜

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!
    ちなみに映像は見せずに音楽だけで泣き止みますか?

• 12月21日