※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険会社からの手紙に記載された通知が全ての支払いかどうか、確認してください。

8月に主人が会社で怪我をしました。
8月の終わりから10月頭まで仕事を休みました。
通院はまだしてます。

今日保険会社から手紙がきて
通院補償保険金2000×55日
休業補償保険金7000×25日の
合計285000と書いた紙が来ました。

旦那は社長から
9月末までの分を振り込まれる
と聞いたので、10月11月12月の通院した分も
あとから振り込まると思ってましたが、
通知がきたという事は振り込みはこれで全てなのでしょうか?

コメント

ゆき(24)

社長が9月末までの分が振り込まれると言っているので
10月以降の通院した分は含まれていないかと思います。
10月以降の通院した分の保険はどうなっているのか会社に確認した方が良いかと思います。

どんな保険に入っていて、どんな保障内容なのか分からないのでなんとも言えませんが…😅

会社で入っている保険に通院保証も付いていれば10月以降の通院も保証して貰えるかと思います。