※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

旦那がオムツを買って帰る予定だったが、子供が下痢でオムツが足りなくなり、連絡もない。代わりのものは?

困ってます。
今日旦那がオムツを買って帰って来てくれることになってるのですが、子供が下痢になってしまいオムツが足りなくなってしまいました。
いつもならそろそろ帰ってくる時間なのですが、今から帰るという連絡もなく何時になるのかもわからない状態です。
LINEは一応入れてますが既読になりません。
連絡をまっていたのですが、待ちきれそうになく、そろそろお風呂にいれて寝かしつけたいのですが旦那が帰ってくるまでなにかオムツの代わりになるものありませんか?

コメント

mei

震災などの簡易オムツとか?

  • mako

    mako

    遅くなりましたがありがとうございました!
    旦那が帰るまでレジ袋が見当たらずナプキンで対応しました!

    • 10月21日
KAORImama

友達は生理用ナプキン使ってましたよ。

  • mako

    mako

    遅くなりましたがありがとうございました!
    とりあえずナプキンで対応しました!

    • 10月21日
いちママ

私だったら自分の夜用のナプキンを当てるかもしれません😅

  • mako

    mako

    遅くなりましたがありがとうございました!
    とりあえずナプキンで対応しました!

    • 10月21日