※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
サプリ・健康

今年の夏の終わりごろから体調を崩し、軽度のうつ状態と診断されました…

今年の夏の終わりごろから体調を崩し、軽度のうつ状態と診断されました。今は症状もかなり改善しましたが未だに通院が続いている状態です。
ストレスや疲れを感じると食べられなくはないけど、食べる意欲がなくなってしまいます。
最近は割とそんな状態が続いていて、特に朝はほとんど食べられないのでスープだけ、ウィダーインゼリーだけでもとか、とにかくちょっとでも胃に入れるように努力はしています。
昼と夜は割と量も食べられるんですが……。
朝食代わりにプロテインを飲むのは体に悪いですか?

コメント

ママ

タンパク質はとても良いと思います
私も朝は食欲不振です
アタマが回転してないので、そんななか食欲もわかない

  • リコリス

    リコリス

    朝の食欲不振は辛いですよね。
    取れるときはプロテインを朝食の代替にしようと思います。
    ありがとうございました。

    • 12月20日