※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの駐車場で隣の車に傷をつけたか不安。挨拶されず、助手席の状況も疑問。

マンションの駐車場でのことです。
隣の車の方から当てましたよね?(ドアパンチ)と聞かれました。
相手の運転席側のドアに縦に白い線が入っていました。
でも、普段助手席は誰も乗らなくて当たるはずがないんです。
1年に数回は助手席に乗りますが、その聞かれた日あたりで助手席の開け閉めはしていません。いつ傷がついていたのかは聞いてないですが💦
でもそれからは同じマンションなので会った時に挨拶しても無視されます。
私も一度も助手席開けたことないと言い切れないので、その年の数回のうちの一回で当てたのか?と不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

白の車なんて所有されてる方が1番多いくらいだし
マンションの駐車場とは限らないですよね😔
旦那さん等に聞いてみて
心当たりなければ堂々としていればいいと思います😡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那も私も全く心当たりがないです💦
    堂々としときます!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

勝手に犯人扱いとか嫌な感じですね😭
外でやられたかもしれないし、一時的に無断駐車した車がやった可能性や走行中の傷の可能性もあるし…

旦那さんにも心当たりがないなら、大人が気付かずにドアパンチしてしまうことはあり得ないと思います!

監視カメラやドラレコ等で録画してない限り証明って出来ないし、私が相手の立場だった場合確証もなくわざわざ当てましたよね?なんて言わないです😓
傷消しで消えてしまうようなレベルの傷なら尚更…

相手の方が証拠もなく言ってるのなら、おかしな人だなと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドアパンチしたことないですけど、気づくものですよね?😭
    全く覚えがないのに会ったときに気まづくて…💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

してたら流石に気づくと思いますよ!
金属で重さもあるし音や感触?がするかなと思います😱
なので次何か言われたら、私だったら「やっていません!そんなに言うってことは何か証拠があるんですかね?」って聞いちゃいます😂