※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この薬なんだと思いますか?薬物ですかね?昨日主人の車を漁っていてダッ…

この薬なんだと思いますか?薬物ですかね?

昨日主人の車を漁っていてダッシュボードから出てきました。
ゴールドの無地の袋から出てきてカプセルなどに薬品名も書いてありません。
他にも薬局で買ったであろう亜鉛マカサプリが出てきたので、これは精力剤かなと思い、昨日の時点では不倫などがあった場合の証拠にと思い写真だけ撮ってまたダッシュボードに戻しておきました。
 
後にゴールドの袋に小さく記入されていたアルファベットを調べると、ネットで50枚入りとかで売られている袋だと分かりました(下に写真載せます)

3年前に大麻所持をしていた事があるので、今になりそれを思い出し、もしかして薬物とかじゃないよね?と不安になってきました。

今現物は手元にありません。
疑い過ぎですかね…?
でも薬局で売ってるサプリとかって基本パッケージ凝ってますよね…無地とかってあるんでしょうか。

 

コメント

はじめてのママリ🔰

入っていた袋        

はじめてのママリ🔰

このカプセルの中身が何かにもよりますが、サプリ系には見えますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリに見えますよね😭
    私もさっきまではサプリだと思ってたんですが…どうなんでしょうね🥲

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっと調べましたが似てませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    似てますね!サプリだと良いんですが😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

腎黄金ってバイアグラがこんなんだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!薬物よりはバイアグラのほうが安心です。。
    今妊娠中で行為ないので精力剤だとしてもどこで使ってんの?って感じですが…😂

    • 12月20日
2児のママ🌈🧸

こんなんですかね?

なにか分かりませんが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです😭
    中身気になりますね…

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

カプセルだけ買って中につめてるのでは?
前科あるならあやしいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその可能性を疑ってしまいました😭
    怪しいです…

    • 12月20日
deleted user

前科ありなら怪しいです…
私だった警察に電話します💧
ご主人さんの車に突撃してもらいます…
こっちから言っても 違うよ!となりそうですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察調べてくれるんですか😳にしても勇気いりますね😭

    • 12月20日
be

バイアグラ系だと
思いますけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイアグラだと良いんですが…この無地の袋に入ってたってのが気になってしまいます😭

    • 12月20日
deleted user

大手メーカーではないところが出してるサプリだと、こういう簡素なカプセルが多いですよ😌
私が前摂ってたアルギニン・シトルリンのサプリもこんな感じでした。
精力増強剤だと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    精力剤だと良いんですが🥺わざわざ無地のケースに入れ替える…?と変に勘ぐってしまっています😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私ならダッシュボードにサプリ?てなっちゃいます😭
中に詰めてる感じもしますね‥
他のサプリはカモフラージュなのかとか考えちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から胃腸薬とかDHCの亜鉛とか入れてる人だったのでそこに特に違和感はなかったのですが、パッケージのないケースが怪しいし中に詰めてる気がしちゃいますよね💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

DHCが出してる、マルチビタミンミネラルみたいなのも、そっくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てるサプリ多いですね!ただわざわざ袋入れ替える…?と勘ぐってしまっています😭

    • 12月24日
ガォ🔰

前科ありは‥疑っちゃいます><
精力剤だとしてもすぐになくなったりはしないと思うので‥タイミングみて一粒だけまたとることはできないですかね‥。
私なら調べるだけ調べてっと持っていくと思います🚨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑いますよね💦
    一粒回収試みてみます!

    • 12月24日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    聞いたりするのは良く無いので絶対聞かないでくださいね><

    持っていって何も無いなら 良かった! で済みますし、事情を説明すれば🚨も分かってくれると思うので!

    それより写真とかに証拠残したまま放置してるともしそれが本当に薬だった場合、知らなかった では済まないです💦💦

    • 12月24日