※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルになったことで周りの心配がありがたいけど、うるさい言葉にイライラ。LINEも既読無視してしまいました。

シングルになったから周りが心配してくれてありがたい事なのはわかっているけど、シングルになって大丈夫?これから大変だよ?お金しっかり貰わないとって身内や周りから言われすぎて、うるさい!私だって好きでシングルになったんじゃないし!ってイライラしてしまう😖普段しないのにLINEも既読無視してしまいました😢

コメント

るまま

めちゃくちゃわかります!笑
でもわたしは楽しいオーラ見せつけてますよ😋

• ママリ

ママリ

やっぱり心配されますよね🥲
    私も幸せアピールする事にします😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!でもシングルになるって結局こういうことなんだなーと実感します。

• ママリ

ママリ

確かに、、周りからの言葉をしっかり受け止める覚悟も大事ですよね💦

• 12月20日
ママリ

周りがとやかく言わんでも分かってるわ〜って感じですね😂笑
姉がシングルで娘は来年大学卒業です!大手に就職もきまりました!
でも姉は離婚時、正社員ではなく月12万くらいで生活してました!今でこそ正社員に上がれましたが✨
何とでもなります!
頑張ってください👍

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    お姉さんも娘さんも素晴らしいですね!!
    私も娘がやりたい事やれるように頑張ろうと思います🥺!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

分かります。未婚シングルなので言われたことありますが、その辺の男より稼いでるし「大変です〜」と返しつつ気にしてません。笑

• ママリ

ママリ

かっこいいです🥺私もそこらへんの男より稼いでるから✨って言えるくらいになれるように頑張ります😭

• 12月20日
ゆころん

私もシングルです!わかります!!
異常に心配されたり、
何かのきっかけで私シングルと言ったら「え、そうなん!ごめん💦しらなかったー、なんか聞いちゃってごめん」と必ず言われて謝られてり気を使われます😂
逆に気を使われるほうが嫌というか、普通に接してほしいと思うときがあります💦
もちろん、普通に接してくれる方はたくさんいますが😊

私も↑の方おっしゃるように楽しいオーラみせてます☺️

• ママリ

ママリ

謝られるのも嫌ですよね😭
    実際今、子供と2人で幸せなので楽しいオーラがんがん出していくようにします😊

• 12月20日