※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が着替え遅くて焦って手伝わずきつく当たってしまい、我慢している悩みです。

あーもー最悪だー😭

幼稚園からお宅のお子さんだけ着替えが遅い的な指摘を受けて焦っちゃったのと園バス来る時間迫ってて焦っちゃったのとで、、、

ついつい着替えノロノロしてる子供にきつく当たっちゃったー😭

やればできるはずなのにすぐおもちゃとかに気を取られるしでついつい

手伝わないで見守るの大切だから我慢してるんだけど、、、😭 

ごめんよー😭😭😭

コメント

ねねちゃ

むしろ、ごめんね、という気持ちがあってほんとに偉いなと感じます。
毎日毎日、急かされながら娘は用意しています。ギリギリになってからしか用意しないし、最近は都合の悪い話を無視します😱💦
言いたくないのに言わないと間に合わないってのがあって……
一回遅刻してみたほうがいいんですかね……😅😅

  • みー

    みー

    うちも一回遅刻したらわかってくれますかね😭

    幼稚園の日だよって言ってるのに着替えようともしないし、、、

    都合の悪いはなし無視😭わかります!!!

    • 12月20日
な

ママと一緒にお着替えだ‼️よーいどん‼️作戦はダメですか❓😭✨
うちの娘も、他のことに気を取られてノロノロ着替えになる時かあるんですが、
負けず嫌いなので、よーいどん‼️をするとめちゃくちゃ効果あります🥺✨