※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私、専業主婦じゃないしなんなら外で介護士という体力仕事だし、一応お…

私、専業主婦じゃないしなんなら外で介護士という体力仕事だし、一応お腹に子供いるんですけど。
あなたテレワークですよね。
なんで家事も育児も私が9.5割やらなきゃいけないの?
毎朝私が家出る時までいびきかいて寝てて、夜中遅くまでゲームやってるからでしょ?
アラームかけてるくせに一切気付かず部屋中うるさいだけだし。
休日も、私が仕事の日は上の子は義母に任せて下の子と家の中で過ごして外にも出さない私が帰ってくる夕方までパジャマのままだし。

居て助かるのは朝子供達を保育園に送ってくれる事と休日、車で買い物行ってくれることぐらい。
あとは養育費もらえて、お金に余裕あれば離婚か別居したい。

コメント

もちもち

いやー!それは鬱陶しいですね😵