※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popopopon
ココロ・悩み

睡眠トラブルやストレスでお困りのようです。早めに専門家に相談することをお勧めします。

なんか人生疲れちゃいました。。

不眠。寝てもすぐ目が覚めるし、
憂鬱です。

22時くらいに寝て起きたら2時
今、アクビが出だし、
眠気が襲って来てます。

今寝たら、朝起きれないで
保育園、バスやれないです。

朝までゆっくり寝るとかないです。
ストレスになっちゃってます。

喉の違和感が邪魔してパニックに
なりそうになります。

6月、9月で耳鼻科でカメラして
もらいましたが風邪と言われてます

もう、自分がゆっくりしたいです。。

ため息しか出ないですね。

コメント

ママリ

大事ですか?
毎日お疲れ様です✨
私もかれこれ10年ほどちゃんと眠れてません💦
眠れないのってすごくキツイんですよね…
心療内科へは行ってみましたか?

  • popopopon

    popopopon


    コメントありがとうございます🥺
    30分程寝ちゃいました、、、

    10年も寝れてないのですね、、、

    本当辛いですよね、、、

    行きましたがいまだ薬飲めないです、、、

    • 12月20日
🧸🍯

私も眠りが浅くて3時間おきに目が覚めます😓ぐっすり眠りたいですよね💦子どもが生まれてから爆睡できない人になりました😭

  • popopopon

    popopopon


    子供さん産まれてからなんですね、、、

    辛いですよね、、、
    ぐっすり寝たいです。。

    • 12月20日
🧸

私も昔から眠り浅くて毎日ずーっと眠いです…。
朝起きた瞬間から眠いです😂💦
爆睡なんてしたことない気がします🤔
眠剤も抗不安薬も抗うつ薬も睡眠導入剤も試しましたがなにしても寝れないものは寝れない😭
辛いですよね不眠😢

  • popopopon

    popopopon


    眠いですね、、、やる気ゼロになります、、、

    薬は、なに飲んでますか??

    爆睡本当最近出来ないです。。

    • 12月20日
  • 🧸

    🧸

    一日中ゴロゴロしちゃってます😭

    今はもう薬飲んでないです!
    効かないので勝手に減薬して断薬しました😂💦
    でも、デパス、レスリン、マイスリー、デエビゴ、ブロチゾラム飲んでました!

    爆睡してみたいです😢

    • 12月20日
  • popopopon

    popopopon


    わかります。私も、1日ずっとゴロゴロです。

    色んな薬試したんですね、、、

    それでも、やはり寝れないですか??

    爆睡したいですよね、、、

    • 12月20日
  • 🧸

    🧸

    しんどいですよね😭

    そうなんですよー!
    薬いっぱい試しましたが何飲んでもダメだったのでこれは薬でどうにかなる問題じゃないのかなと思って笑
    生活習慣変えないと意味ないんだなと。。スマホ依存症なのでそれが原因なのかなとも思ってます😭

    • 12月20日