※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

先日産院で流産がわかり、採血したのですが。対応した看護師さんがため…

先日産院で流産がわかり、採血したのですが。対応した看護師さんがため息ついていました。自宅安静が長くて座ってるのもつらくて、採血する部屋から少し離れた場所で座れる場所にいってもいいかきいたのがまずかったんでしょうね。採血もかなりの待ち時間で看護師さんイライラしてたのかもですが。私もしばらくは待ちましたが。体力限界で。赤ちゃん心拍停止だし、、、妊婦さんと同じ場所もつらくて。場所移動して、すいてる席にちょっと身体を横にして座りたかったんですが。看護師さんにため息つかれちゃって悲しかったです。よけい悲しくなりました。体力あればなぁ。看護師さんに、座ってるのもつらいこと話したけど、やっぱり理解してはもらえないもんですね。
明日もまた同じ看護師さん、いるかなぁ。

コメント

あかり

ため息の看護師さん、安静で寝たきりになってた人の体力、人によります、、、。
元気な人から私みたいにヘロヘロな人までいるので。
イライラしても仕方ないけど。ため息つかないで〜。
弱ってると悲しくなる人もいますよ〜。お願いします〜。

ひなた

つらい思いしてる中、大変でしたね😢体調いかがですか?
その看護師さん、いないといいですね💦
私も同じ経験がありますが、手術後のお会計のとき、‘流産’なのに、‘中絶ですか?’って尋ねられて、気が狂いそうでした。

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます😭

    体調、少しずつ良くなってきました。身体がきつい中、気持ちもボロボロだしつらかったです。同じ看護師さんいないといいです。もしいたらまた思い出しそうです。

    ひなさたんもお会計のときに、そんなやりとりがあったんですね。お気持ちわかります😭さっきも受付で今日はどんな手術ですか?ってきかれて💦また悲しくなりました。

    小さなことなのかもしれないけど、当たり前のこときいただけなのかもだけど、つらいですよね。

    お話しして下さってありがとうございました💖

    • 12月20日