※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義父がクリスマス🎁におやすみシアター?をあげたいらしく…前に私も気にな…

義父がクリスマス🎁におやすみシアター?をあげたいらしく…
前に私も気になってAmazonで見たんですが、その時はレビューとか読んでも必要ないかなって思ってたんです。
たぶんそれ見ても寝ないと思うので😅
旦那に上記のことをそれとなーく言ってみたら「なるほど、じゃあオトンに言ってみようか?」と言われました。
寝かしつけしなきゃで旦那も寝たしそれ以上話は出来なかったんですが、、、
義父さんに言うのかな〜とちょっと考えてしまいました。
旦那が言うには、義父は物あげたい人で義母もよくこんなの要らないよ!って言って売ったりしてるそうです😅
貰えるなら貰うか、必要なものをこちらから言うのか…
1万とかするので貰って使わないのは勿体ないなとは思うけど、
こういう時どうしますか?😅

コメント

ひま

欲しいものがあるならそれを伝えますが、特にないなら貰っておきます(笑)

  • おもち

    おもち

    特に欲しいのないので貰っておこうと思います笑
    現金が一番嬉しいんですけどね🤣

    • 12月20日
ままり

とりあえずもらっておきますね〜!
わざわざ寝かしつけに使わなくてもいいと思いますよ☺️
逆に目が冴えそうで、うちなら本読むの面倒くさい時や
今日はまだ寝ないだろうな〜と思いつつ、布団でゴロゴロしたいときに使います😂笑

  • おもち

    おもち

    なるほど!
    ちなみになのですが、夜じゃないと使えないですよね?
    昼間カーテン閉めたくらいじゃ見えないですかね?💦

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    遮光カーテンの一番いいやつ(一級遮光)なら昼間も暗いので見えますよ(^^)
    2級遮光だと見にくいです💦

    お昼寝の前や天気が悪い日に使ったりしてます!

    • 12月20日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 12月20日
deleted user

確かにおやすみシアターみたからって寝てくれるわけではないです😂
でも寝かしつけの時の絵本は読まずにこれに任せてるので楽です笑
うちの場合はこれ見て目が冴えちゃうって感じはしないです!
高いので貰えるならもらっておいていいと思います😍
お話たくさん入っていて、早く見ようってゴロンしてくれます!買って一年経ちますが飽きてません!

  • おもち

    おもち

    貰う方向で考えることにします!😂
    息子なかなかゴロンしてくれないので
    これあったら見たい!ゴロンする!ってなるかもです✨

    • 12月20日