※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスから年末あたりにかけてディズニーや観光地に行く方、年始の…

クリスマスから年末あたりにかけてディズニーや観光地に行く方、年始の挨拶や集まりは普通に行う予定ですか?
今はオミクロン株も出てきたけど、それでもディズニーや観光に行く人もいると思います。
その方たちは、年始に親戚の集まりなども普通に行きますか?
と言うのも、義家族が年末ディズニーに行くそうなのですが、年末も年始も義実家の集まりがあり、私は妊婦だし子どもは1歳だし、コロナやインフルなどの余計な菌はもらいたくないなぁと勝手ながら思ってしまいました。
気にしすぎなのはわかっていますが、なんとも気が乗らないです。
「私たち年末ディズニーや県外の観光地行くし、あなたたちは妊婦だから万が一何かあったら大変だから、今年は年末と年始の集まり来なくていいわよ」ってならないかなぁ。

コメント

23にディズニーいって1/3~義実家に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やっぱり行きますよね💦
    私たちが気にしない派でディズニー行って義実家ならいいんですが、逆の立場だからしっくり来ないんだと思います😢

• 12月20日
K.mama𓇼𓆉

25はユニバ行きます!
年末年始は県外の義実家帰省します😊