※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴になりますが…今週旦那の会社の忘年会が3日続けてあるそうです😱わた…

愚痴になりますが…
今週旦那の会社の忘年会が3日続けてあるそうです😱わたしは現在妊娠9ヶ月、22日まで出勤で23日から産休に入るのですが、正直からだもしんどいので忘年会行く暇あるんなら早く帰って家事育児手伝えよって思ってます😭時短で仕事終えてから急いで帰って、2歳イヤイヤ期突入した上の子の相手でもう毎日クタクタです。
今年くらいは参加我慢できないのかな〜付き合いも大事って分かるけど、男の人ってみんなそうですかね…はあ…

コメント

mama

わかります〜💦💦💦
男性って仕事の付き合いと言えば許してもらえると思っているところありますよね😅
朝帰りだったりもするので凄くイライラしてしまってます。
33週だとお腹も重たくて上の子見るのも大変ですよね😭
体に気をつけてくださいね💦

• さくら

さくら

そーなんです😭もちろん付き合いも大事だけど…妊娠中くらいは断って〜って思ってしまいます💦うちも朝帰りよくあります…しかも連絡もなしで💢
    ありがとうございます!気をつけます🥲

• 12月20日
あおりん

お疲れ様です。
ほんと同感です。

楽しく気軽に飲みに行けていいねぇって感じです😩💨
妊娠中はなおさらイラつきましたね!!

• さくら

さくら

同感していただけて嬉しいです😭妊娠中くらいは断ってほしいしなんなら飲みに行く人たちも誘わないでよ〜って思います…

• 12月20日
むーみん

3日もあるんですか?🙄
せめて1日だけ参加じゃだめなんですかね?💦

• さくら

さくら

チームや部署が違う飲み会がそれぞれあって全部参加するとか😱1日だけにしてって言ってみたけど濁されました💢

• 12月20日
オムハンバーグ

思ってるだけでなく、ハッキリ言います😅
行かせますけど...二時間で帰ってこいと言ってます。
うちも今月は忘年会三昧ですが「嫁、怖いんで〰️」と言っていいから、とっとと帰ってこい!です😅
実際は遅れますけど、ちゃんと「嫁がこれ👹なんで...」と言って早めには帰ってきます🤗♥️笑

• さくら

さくら

旦那様早めに帰ってきてくれるんですね!!うちも終電で帰ってとはいつも言ってますが朝帰りになることもよくあります…😭ちゃんと節度守って飲み会行ってほしいものです…🥲

• 12月20日