※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が自分の時間がないアピールしてきます。子供は保育園に預けてます…

旦那が自分の時間がないアピールしてきます。
子供は保育園に預けてます。
旦那の休みは土日祝。土曜日は私が仕事の日以外土曜保育をお願いしてるので旦那は丸一日自分時間です😮‍💨
土曜日休みあるじゃん?って言うと筋トレとか
してたらいつのまにかお迎えの時間になるから、と。
私からしたら時間がないのを子供のお迎えのせいに
してるのが本当にムカついてしまって。
子供居るならそれって当たり前だしそれが嫌なら
独身に戻ってしまえばいいのに。
旦那は平日仕事終わったらどこか近場に寄って
帰ってきて、私は仕事終わって子供の迎え、帰宅して
夕飯の準備、旦那が帰ってきたらすぐにご飯
食べれるようにしてます。私が平日休みの日に
保育園に預けてても、連勤が続くと休みの日に
まとめて食材切ったり作り置きしたりで結局すぐ
お迎えの時間になります。それでも私的には
動画見たり珈琲飲んだりする時間があるだけで
気持ち的に休めたなーってなるんですが🥲
休んでる頻度は同じだけどなぜこうも時間の捉え方に
差があるのかと思います。
独身気分の抜けない旦那にイライラします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしてる時間が自分の時間やんって思っちゃいました笑
子供がいるんだからそんなに自分の時間が欲しけりゃ筋トレ辞めればいいのに。
子育て舐めてんのか!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよ笑
    素朴にその時間は自分の時間じゃなくて‥?
    って聞いてしまいました😂
    まあそうだけど‥みたいなふざけたこと言ってはりました笑
    舐めんなよまじで!!笑

    • 12月20日