※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が嘔吐したので病院に行くべきか相談中。下痢はないが保育園感染症を心配している。

息子が先程嘔吐しました💦


1回のみです💦
会社には連絡済みでお休みにしました。
病院いくなら結果教えてーって感じで。(胃腸炎だったら困るので)


お昼に食べ過ぎたのでそれかな?と思ってるんですが
皆さんなら病院いきますか?



今のとこ下痢はないです。

私が生理なのか下痢です(笑)

一応行ったほうがいいですよね。
保育園感染症ならいけないし、、、
はぁ、、、つかれた。

コメント

ママリ

1回だけだと微妙ですね。
一晩様子見して朝にまた吐いたり下痢するようだったら病院で良いんじゃないですか?
胃腸炎だと何回も繰り返しますから。
お大事にしてください。

  • ママリ

    ママリ

    そおなんですよー😖
    本人はすっきりした感じで元気です💪w
    げりもしてないんですが、、、
    ただ会社的には病院いってくれみたいな感じなんですよね💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    会社が求めてるなら行ったほうが良いですね💦
    ウチの会社もそこら辺厳しくて、嘔吐したら検査してノロウィルス陰性出ないと出勤できません💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    女性のみの会社で子持ちの方ばかりなので感染広がったらおわりです😖💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    広めたら村八分になりそうですから病院行っておきましょう😅

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    そおですよね💦
    行っておきます😗

    考えすぎなのか私も気持ち悪いです🤮w

    • 12月19日
ママリ

病院に行き明日は
お休みさせます!
胃腸炎流行ってますもんね😭

  • ママリ

    ママリ

    隣の市で30人の集団感染があって震えてます( •᷄ὤ•᷅)💦
    園に電話して胃腸炎の子いたか聞いてみます😭

    やっぱ病院いったほうがいいですよね( •᷄ὤ•᷅)

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    集団感染怖いですね😭💦
    胃腸炎家庭内感染しますし
    尚更ハラハラします💦

    念の為行っておくのが
    いいかと思います( T_T)\

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    なんだかこっちまで気持ち悪くなってしまって😖´-

    今日祖母と母にも会ってるしまじか😭って感じです😭

    • 12月19日
やんちゃの子達のmama

うちの上の子は夜に一回のみ吐いて次の日受診すると胃腸炎でした😭😭

  • ママリ

    ママリ

    えーーほんとですか☹️☹️

    診断ってなにでされるんです😭?
    検査とかあります??

    • 12月19日
  • やんちゃの子達のmama

    やんちゃの子達のmama

    検査とかはないです😭
    普通に診察してもらってお腹の風邪だねって言われて胃腸炎ですか?と聞くとそうだよと言われました😭

    • 12月20日