※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

将来、両親を大切にしたい気持ちになりました。子供の成長や愛情を感じています。

将来こんな風に感じる日がくるのかな…(*ˊૢᵕˋૢ*)

自分の両親も今まで以上に大事にしたくなりました💕

「ママ」

未だ見ぬあなたの姿
思い浮かべて声をかけた
「元気な泣き顔見せて」
芽生えた命おめでとう

はじめましてのあの日の事が
今でも可笑しくて
あなたもパパも大泣き
まるで子供が二人みたい

不機嫌顔のまんまで
記念撮影 入学式
ママと同じ人見知り
きっと不安でこわかったね

ただいまがない日は決まって
部屋から出ないから
少し寂しいけど
話してくれるの待ってた

悲しい言葉 辛い言葉
何度も聞いたけれど
それでもいいよ愛してる
嫌いになんてなれないよ

照れくさそうに連れてきたのは
クラスの男の子
パパと同じ優しそうな人で
ママもね嬉しいです

甘えてばかりだったあなたは
ここにはいなくて
手間がかからなくなるほど
嬉しいはずなのに

悲しい言葉 辛い言葉
何度も聞いたけれど
それでもいいよ愛してる
嫌いになんてなれないよ

どこへ行っても何をしていても
あなたはこどもで
いつでも言うよ 愛してる
理由なんてねいらないよ

コメント

私もよくこの曲聴きます(๑ŐдŐ)b
お腹の子が女の子なので
大きくなったら楽しみな反面ちょっと寂しさも既に感じます…(´・ω・`)反抗期に私が耐えられるかなぁ。とか(σω-)(笑)
きっと男の子産んで彼女なんて連れてこられてもショック受けそうですけど……(´・ω・`)(笑)

• SAKURA

SAKURA

知ってるなんて嬉しいです💕
    女の子だったら、さらにとても共感しますよね(*^ω^*)うちは息子だけど、歌詞を見ていると涙が出そうになります😢

ですよね、わかります〜反抗期になったら私が泣いてしまいそうです(笑)
    私も思ってます!息子が彼女連れてきたらショック😱って今から考えてるので(笑)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに逢えますね(∩´∀`∩)💕

• 10月20日

退会ユーザー

HoneyWorksですよね(´°ω°)💗

クソババア!なんて言われたらどうしようかと。。(笑)
    尚更子供が男の子だと母親が子離れできないですよね(笑)
    女の子だと父親が子離れ出来ないんでしょうけど(笑)
    男の子産んで大きくなって、彼女と何処まで進んだとか聞くの絶対辛いです。(笑)

そろそろです(๑ŐдŐ)bジンクス信じてさっきオロナミンC買ってきました(´・ω・`)💗(笑)

• 10月20日
  • SAKURA

SAKURA

そうです💕HoneyWorks好きなんです(๑ ́ᄇ`๑)

まだまだ先のことなのですが、考えちゃいますよね(笑)
    彼女との関係は聞きたくないけど、むちゃくちゃ気になります!(笑)でも話してくれないでしょうね😅
    でもこの歌詞のように、息子にも子供が生まれて、感じてくれることがあればいいなぁと願います(*ˊૢᵕˋૢ*)

オロナミンC✨心の準備も大丈夫そうですね٩(ˊᗜˋ*)私は不安ばかりでしたが(笑)満月の夜とか気になりますよね🌕無事可愛い赤ちゃんに逢えて、安産になることを祈ってます💕

• 10月20日

退会ユーザー

金曜日のおはようのサビだけをひたすら歌ってたら友達にうるさい頭から離れない。って怒られました(笑)

親戚の下の子が高校入って初めて彼女出来たってのを聞いてすごくショックでした(´•ω•̥`)(笑)
    素敵な歌詞ですよね〜(*´ω`*)
    妊娠してから、子供に向けた曲っていうんですかね?親子ソングみたいな(笑)
    そういうのばかり聞いて黄昏てます(笑)

やっと気持ちも落ち着いて
    早く会いたいーってなってきました(*´ω`*)ついこの間までは全てにおいて自信なくて第2のマタニティブルーきてましたね(T_T)
    ありがとうございます💗

• 10月20日
  • SAKURA

SAKURA

金曜日のおはよう可愛い曲ですよね💕
    口ずさみたくなるのわかります(笑)私はアイロニよく歌ってます🎵

思い入れのある子に彼女出来たらショックですよね〜同性だからかな?ちょっと敵視しちゃいます(笑)
    うんうん、わかります!私もドラマとか本とか音楽とか、子供にまつわる話をよく見たり聞いたりします(o^^o)

マタニティブルーってしんどいですよね💧私もなりました(^^;)
    逢いたい気持ちが、出産を動かすこともあります✨
    自然に繋がるといいですね💕

• 10月20日

退会ユーザー

クセになる曲おおいですよね(*´ω`*)

コウノドリ旦那とみて2人で号泣してました(笑)
    不意に、
    あ、自分母親になるのかぁ。って改めて思ってしまいます(๑ŐдŐ)b

調べて
    これが後期のマタニティブルーなんだあ
    自分だけが辛いわけじゃないんだー
    なんて自己解決じゃないですけどなんだか、気持ち楽になりました(*´ω`*)

• 10月20日
  • SAKURA

SAKURA

良曲が多いので、たまにまたいい曲ないかと探してしまいます🎵

コウノドリ!私も妊娠中少しだけ見て号泣、最近改めて見てまた号泣しました😭出産って、たくさんの奇跡なんだなぁと実感します✨

マタニティブルーって、ママにとっての問題で孤独に考えがちですよね😢旦那様はもちろん、周りの協力を得て、ゆったり出産にのぞんでください💕

• 10月21日

退会ユーザー

わかります(*´ω`*)時々YouTube開いて、あっ、これいい!とかなります(๑ŐдŐ)b

まだ私もちゃんと全話見てないんで、これからまた改めて一気に見なきゃです(´°ω°)💗
    素敵ですよね〜(*´ω`*)

はいっ(๑ŐдŐ)b
    当分の間旦那が夜勤で……😱
    近所の実家に夜は帰ってきてるんですけど、旦那いなくて寂しさもあるけど、実家っていう安心感があっていいです(*´ω`*)(笑)

• 10月21日
  • SAKURA

SAKURA

ですよね💕良曲見つけたら嬉しくなります٩(๑^o^๑)۶

私もまだ1巻2巻を見てなくて、また今度レンタルします✨
    ついつい感情移入しちゃいますよね〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

あらら〜、それは寂しいですね😢実家はほんと安心だしゆっくり過ごせますが、旦那様に一番にそばにいてほしいですもんね♥立会い予定ですか?

• 10月21日

退会ユーザー

小栗旬くんのかな?妊婦さんが事故にあって赤ちゃんを選ぶか奥さんを選ぶか…みたいなやつで、旦那が
    俺、どうしたらいいんだ!!
    って泣きながら悩んでました(笑)

立会い予定です(*´ω`*)
    SAKURAさんは立会いでしたか(´°ω°)??

• 10月21日
  • SAKURA

SAKURA

ありましたね✨旦那様、真剣ですね(笑)可愛らしいです💕

立会いしてもらいました(o^^o)私が寂しがり屋な上に、かなりの痛さに弱い性格なので、そばにいてもらわないと生めませんでした💧出産する2時間前に仕事から飛んで帰ってきて、うちわであおぎながら、ずっとずっと腰をさすってくれました🎵水分補給や優しく声をかけてくれたり、まさに旦那様と産んだ赤ちゃんでした💕

• 10月21日

退会ユーザー

見た目はゴリラっぽいんですけど
    中身はピュアなんですよ(´°ω°)💗

素敵な旦那さんですね〜(*´ω`*)💗💗
    やはり心落ち着く旦那さんが傍にいると安心して産むことができるんですね(๑ŐдŐ)b

お産の時って日頃の夫婦間が出るって助産師さんに言われて
    どうなるんだろ〜ってちょっと楽しみです😁

• 10月21日
  • SAKURA

SAKURA

ゴリラって(笑)ピュアな旦那様いいですね💕

ゆーちゃんさんもステキな優しい旦那様がいるから大丈夫ですよ(*^ω^*)安心してください✨赤ちゃんもママとパパに逢えるの楽しみにしてると思います🎵

夫婦間…うちはただただ旦那様に頼ってました(笑)確かに日頃の私ですー∑(๑º口º๑)!! 私も楽しみになってきました💕ママリでの報告待ってます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月21日

退会ユーザー

おはようございます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

お腹の子はパパに似て小猿というより
    子ゴリラっぽいですΣ(°д°ノ)ノ(笑)

そうですね(*´ω`*)毎日毎日赤ちゃんに会えるのが楽しみです(∗´ỏ`∗)
    生まれたらどうなるのか未知の世界過ぎて……(´°ω°)

お産の時の私たちもどうなるのか
    ちょっと楽しみです(笑)
    はいっ💗どんなstoryになるんだろ〜┐(´-`)┌(笑)

• 10月21日
ゼノビア

この歌詞を読んで、まだお腹の中にいる娘の結婚式を妄想したら泣いてしまいました😭

• SAKURA

SAKURA

わー✨またまたもうすぐ可愛い赤ちゃんに逢えるママさんですね💕
    生まれてからの成長を描いた曲ですが、ほんと共感しますよね(´;ω;`)
    結婚式とか絶対泣いちゃいます(笑)

私は「どこへ行っても何をしていても あなたはこどもで いつでも言うよ 愛してる 理由なんてねいらないよ」という言葉に無償の愛を感じました😭
    親ってそんな存在なんですよね💕

ゼノビアさんも可愛い赤ちゃんに早く逢えるといいですね🎵安産で母子健康であることを祈ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月20日
  • ゼノビア

ゼノビア

温かいお言葉ありがとうございます😊
    私の式の翌日に母が泣いた気持ち今分かります。
    結婚式を妄想したとはいいつつ、娘が独身であってもいいんです(笑) ただ自分にとって何が幸せなのかを判断する心はちゃんと育ててあげたいと思っています🌱
    幼稚園の卒業式とかでもボロ泣きしそうです(´Д` )

• 10月20日
ゼノビア

あっ卒園式でしたね😅

• SAKURA

SAKURA

そうですね✨子供の成長を喜ぶのも、健やかに育ってほしいと願うのも、親だからこその想いがありますよね😊
    私も行事があるたびに、泣いてしまいそうです(笑)

• 10月20日