※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那の愚痴です。娘の嘔吐に娘以上にしんどくなる旦那にイライラします…

旦那の愚痴です。
娘の嘔吐に娘以上にしんどくなる旦那にイライラします。

今日娘が車でリンゴジュースを飲んでいて、変なところに入ってしまったのかむせてそのまま吐いてしまいました。吐瀉物的には飲んだリンゴジュースと直前で食べたお菓子という感じでしたが、それを見て嫌な顔して「なんで吐いたん」「おえ」「くさ」。帰宅するまで眉間に皺を寄せてそれ以外に一言も発さず帰りました。

嘔吐恐怖症みたいなのがあるらしいのですが、まず一言「大丈夫?」は言えないのか?なぜそんな嫌な顔しかできないのか。とイライラしてしまいます。

そして帰宅してからも「しんどい」「まだもらいゲロしそう」。

嘔吐が嫌だからと処理は全部私です。旦那がしたことといえば処理して拭き終わった後に除菌スプレーをしただけ。

今回はむせての嘔吐でしたが、胃腸風邪やノロなどにかかったことを考えると不安です。

いつも自分のことばかり。いつになったら娘の心配ができるのでしょうか…。

コメント

正直、、、そういう人はいつになっても自分のことだけで他の人の心配はできないと思いますよ、、、😅
嘔吐恐怖症っていうより、ただ単に嫌なだけかと💦

• ままち

ままち

いつになっても…尚更将来が不安になりますね…
    このまま何十年とやっていけるのかどうか…

• 12月19日
ぴくみん

お前が子どもだった頃、誰がお前のゲロ掃除してたんだよ?お前だって親に処理してもらってただろうが!
って言いながらみぞおちに一発くれてやりたいですね。

• ままち

ままち

笑ってしまいました🤣
    本当ですね!みぞおちにいっぱつ入れてもいいレベルですよね!?

• 12月20日