※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ココロ・悩み

旦那が病気で家事育児一人でこなしている女性。旦那は病院行かず、寝てばかりで負担。イライラピークで泣きたい。

もう色々やばいです

旦那が先週から扁桃腺が腫れてるとか言って体調不良
家事育児一切しなくなり、仕事家事育児全てワンオペでこの1週間やってきました
しかも生理も被っていてかなりメンタルも体もしんどいです
その上旦那は、病院嫌いだから行きたくないとか言って病院行かず、昨日やっと熱が39度出てから強制的に連れてく形で受診しました

こんなにしんどいのに、病院行かないでひたすら寝てばっかりで、私に負担しかかけてこなくて。
必死で家事育児仕事してるのに、早く治してワンオペ生活脱したいと思ってるのに、病院すらなかなか行ってくれなくて、怒鳴り散らしたいのを必死で耐えて今日まで来たんです。

息子のイヤイヤもすごくて、なのに旦那はずっと寝てて。
もうイライラピークです
私だって体調悪い中一生懸命やってるのに、何でこいつは平然と寝てられんだよってなんかもう泣きたくなってきます

コメント

ママリ

私なら病院行かないなら平気って事だよね?私は生理だし子供の面倒で手一杯だから自分のことは自分でしてね!
って言って放置します😂
私の夫も病院嫌いですが病院行かない時は大丈夫だね!って放置してます🤣