※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タントから乗り換えたい。新車かリースか中古車か悩んでいる。外国人の主人が日本にいるが、将来の不安もある。帰国する可能性も。帰国時期が不透明なため、新車購入かリースか迷っている。コロナの影響も考慮。新車200万〜250万円のファミリーカーはあるか。皆さんの意見を聞きたい。

現在タントに乗ってます。

私が独身時代から乗ってたものです。

2人目も生まれ狭くなったので乗り換えたいです。
3歳と0歳です。

ほんとは新車のヴォクシーがいいのですが、主人は外国人で去年初めから日本に来ていて、でもコロナの影響もあり業績も悪いのでもしかしたら1、2年以内に帰ることになるかもしれません。

長くいれるかもしれないし、まだわかりません。
長くいられるのであれば新車で買いたいですが、2年とかで帰ることになるなら新車は、ないなーとも思います。

リースも検討中で3年契約中途解約はできなくて、三年で200万ほどでした。

3年以内な帰らないといけない場合それだともったいないなーとも思うし。

みなさんなら、どうしますか?
新車を買うか、リースにするか、もしくは中古車か。

中古車はほんとはコロナもあるし嫌ですが、この状況だと仕方ないのかなとも思います。

軽自動車じゃなく。ファミリーカーでスライドドアで新車200万〜250万くらいで帰る車ってないですよね??😂

ご意見聞かせてください。

コメント

すまらぶ

ヴォクシーやヴェルファイアは高いイメージです😭
セレナとかはどうですか!?
付属品なんかは中古や1番低いランクの物にしたり🤔

まだわかんないなら高いヴォクシーやめて5人乗りとかでもいいんじゃないですか?

すみません、絶対に買い替えなのでしょうか?😅
私ならその状態ならとりあえず今の車で我慢します😅
海外の方で帰えられる可能性があるそうですが、奥様、お子様もついて行かれるのですか?
業績も悪くなっているということは収入も不安はないですか?
ファミリーカーにすると本体代だけではなくて維持費が結構上がりますけど大丈夫ですか💦

✩sea✩

ファミリーカーじゃなくて、5人乗りのスライドドアとか(TOYOTAのルーミー)どうですか?
少し前に見積もり出してもらいましたが、新車で200万くらいでしたよ!
新型VOXYだと、納車いつになるか分からないですし…