※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるふ
子育て・グッズ

3ヶ月半の子供、6500g。オムツ大変でパンツ式も考え中。Sサイズとテープの使い方教えて欲しい。

おむつのSサイズはいつまで使ってましたか?また、テープはいつまで使いましたか?
うちの子は3ヶ月半の現時点でで体重6500グラムと少し大きめです。また、3ヶ月になり1週間くらいに寝返りをするようになってしまって、オムツ替えの度にグルングルンするので大変でパンツ式も考えてますが、パンツの方が高いし、まだ粘ろうか悩んでます。
一人目の時のことをすっかり忘れてしまいました。よろしければ教えてください(^-^)

コメント

たけちゃむ

今月26日に3ヵ月になる息子を育てています!

うちは今の時点で6.4キロあります(´;ω;`)

パンツタイプ、悩みましたが
足をかなりバタバタさせるようになり
寝返りはまだ打ちませんが、回ろうとする動作を見せていておむつ替えのときもたまにするので
思い切ってパンツタイプのSサイズを買いました!
ただ、高いので相当悩みました😭

夜は暗い中変えなきゃいけないのでテープタイプ、昼はパンツタイプと使い分けています(*´˘`*)♡

大変なのであれば、そろそろ考えてもいいかもしれませんね♡

• ぶるふ

ぶるふ

ご返答が遅くなりすみません。
    体重、同じくらいですね。うちの子はかなり太ももが太いので、そうこうしてるうちにかなりきつそうになってきました。ただ、Mのパンツだとかなり高いので、とりあえずテープ式にしてみたいも思います。ありがとうございました(^-^)

• 10月24日