※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

何が嬉しいと思いますか?1〜2ヶ月に1回タバコ1カートンをお礼として渡し…

会社の先輩(45歳女性)に半年ほど毎日送迎をしてもらっててご飯もご馳走になったり凄くお世話になっていて、その先輩が1月誕生日なのでプレゼント渡したいです!
何が嬉しいと思いますか??

1〜2ヶ月に1回タバコ1カートンをお礼として渡してます。(現金や物だと自分か子供に使いな!って絶対受け取ってくれないのでタバコなら私は吸わないからしょうがなく受け取ってくれます。)
なのでタバコだと特別感ないかな?とも思いますがそれしか思いつかなくて😅

甘いものは食べなくて辛いものが好きです。
アクセサリーは好きみたいですが金属アレルギーなので全然持ってないみたいです。

1万5,000円以内でいい物があれば教えてください。

コメント