※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が2月に出産予定で、肌着や服の種類やサイズ、枚数が分からず相談したいです。

2月の上旬に出産予定の初マタです!肌着や服をどんな種類、サイズ、何枚揃えばいいか分からず質問させて頂きました🙇‍♀️色々教えていただけたらと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2月上旬予定です☺️
短肌着4枚とカバーオール、ロンパース合わせて4枚買いました✌️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね!心強いです☺️短肌着の上にロンパース、カバーオールを着る形になるんですかね?✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感湧きます〜🥰
    はい!その格好でいいかなと思ってます!

• 12月19日

カバーオール4着、
肌着は短肌着、長肌着は4セットくらいでした!
あとは足が冷えてたので靴下1足だけ使ってましたよ¨̮ ¨̮ ¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーオールというのはこういう形の服であっていますか?🙇‍♀️靴下も一足あると便利なんですね😆

• 12月19日

退会ユーザー

そうです☀️🌈
    肌着ではなくお外に出られる格好って感じです!靴下は冬なので外出する時に履かせてましたが滅多に外出しなかったので1足だけで充分だと思います⸝⋆⸝⋆

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にいる時もカバーオール着ていましたか??🥺そうなんですね!靴下はお祝いで貰ったものがあるので買い足しはしないようします✨

• 12月19日
ちちゃん

短肌着、長肌着、ロンパースタイプがセットになっているやつを2つくらい買いました!
服は2wayのロンパースを5着ほどです!あと、私は服が汚れたりするのがあんまり好きじゃないなかったのでスタイ買いました。一応必要最低限揃えていれば産後でも買えますし、お祝いで服なども貰えると思うのでそんなに買わなくていいかと思います 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayロンパースというのはこういう形のやつですか?🙇‍♀️なるほど!スタイも準備しておこうと思います✨

• 12月19日