※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

寒い家で子どもの足が冷えるので、靴下カバーを探しています。靴下カバーを持っている方、どこで買ったか教えてください。写真もあれば嬉しいです。

寒くて暖房を入れても底冷えのする家。

だからか、子どもの足も冷えてることが多いです。

あと数ヶ月で5歳になる子に
靴下カバーのようなものがあれば…と思っています。
探していますが、見つかりません。

持ってるかた、使っているかた、
靴下カバーをどこで買いましたか?
また、どんなものなのでしょう??
よかったら、写真もあったら嬉しいです。

コメント

ママ乃

ムートンのスリッポンはかせては?
素足でも気持ちいいしあったかいし。
新品なら室内履きでもいい気がしますが…

ママリ

この前バースデーで見ましたよ!
(くるぶし丈の中がボアとかそーいう暖かいやつでいいですかね??)
女のコ用ばっかりで、男の子のはどうだが覚えてないんですが…💦