※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

なんかいつも他所の旦那さんはいいなぁ。とか思っちゃいます😭😭😭💦インス…

なんかいつも他所の旦那さんはいいなぁ。
とか思っちゃいます😭😭😭💦

インスタなんかを見てると
記念日、◯◯ホテルにランチ
サプライズで花!ケーキ!

などなど。。。

うちの旦那は言わないと気付きません。
言っても。

あー。いこかー?
うーん。いいんちゃーう?
買ってきていいよー?

が常套句。

ほんと稀にプレゼントくれた!と思ったら
あったか靴下。
え。。。と思うほどのエプロン。。。

昭和の買い物しかできない旦那。。。
厚揚げ頼んでも、おでんに使うんか?ってくらい固そうな厚揚げ。。。

他の旦那さん、センスいい人羨ましいなぁ。。。

コメント

ひろみ

隣の芝は青く見えますよね🤣🤣🤣
私の夫もセンス皆無なので、お気持ち察します笑笑

でもセンスがない代わりにきっといろんないい所もあるんじゃないですか?😍

そのいい所はよその奥様から「いいなあ…」って思われている所だとも思います☺️
そしてよその旦那さんのいい所に気が付けるハルさんですから、旦那さんのいい所にも沢山気付ける感性をお持ちなんでしょうね✨

旦那さんはハルさんのそんな所が大好きだから、自分が素敵だと思った靴下やエプロンをプレゼントしたくなるのでしょう😂
例えそれがセンスのないものだとしても…🤣笑

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます!
    確かに!!!

    アウトドアなので、お休みの日は子どもを朝から夕方まで公園で遊んでくれたりするので感謝しなきゃですね!!

    • 12月19日
ままん

ないですないですー!
美容室やマッサージですらたまには行ってきたら?と言われたこと無いです😭
サプライズ皆無!笑
でも無駄遣いせず真っ直ぐ家に帰ってきてくれるのでよしとします😂
厚揚げ笑いました😂

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます!

    確かに!!!
    飲み会にも滅多に行かないのでお金の心配はないですよね。笑

    • 12月19日
あああ

10年居てやっとわたしのセンス分かってきたかな?ってところです。😓
最初のころは酷いもんでした…
それ買うならお金ちょうだいって思うくらいの…

  • ハル

    ハル

    積み重ねですね😂😂😂

    私も旦那が何か買おうとしたら、もう怖すぎて一緒に行こう!!!と言ってしまいます。笑笑

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

みんなキラキラしたところしか載せてないからですよ😂
そういう投稿たくさんしてたのに離婚した人たくさん知ってます😶💦

  • ハル

    ハル

    そーなんですね。。。
    わぉ。。。🥲

    • 12月19日
シャム

分かります。

なんてサービス精神ゼロのやる気のない男なんだろうっていつも思います。

でも、子供が生まれた時立ち会いだったのですが、人目も憚らず泣いて「ありがとう」って言ってくれたのは感動しました🥺それだけかな😅

  • ハル

    ハル

    ですよね!!!

    なんでいい旦那さんなんだ!!

    うちの旦那は後20分で着く!!!と言ってる間に生まれました、笑笑

    • 12月19日