※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の冬の厚着についてなのですが、普段のお出かけや買い物は歩きや電…

子供の冬の厚着についてなのですが、普段のお出かけや買い物は歩きや電車やバスなので、夜や朝出かける時は寒くて、 抱っこ紐用のケープをしていても寒いかなという時期になってきて、これからもっと寒くなるので上着を着せることになると思うのですが、厚着してると抱っこ紐きついですよね💦?
抱っこ紐はエルゴを使っています!

娘は春生まれで真冬は未経験なのでどうしたらいいかなと悩んでます😭

娘も10キロ近くなってきて重いので、ヒップシートも検討してるんですが、厚着をしてる時はヒップシートの方が便利ですか?

おすすめのヒップシートあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴなら厚着しても大丈夫かと思いますが…。
キツイなって感じなら紐をちょっと調整すれば良いかな、と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ピタッとしてるなあと感じてたので子供が厚着してるとキツそうだし、緩くしすぎても安定しないかな??と思ってたんですが、緩くするだけで案外大丈夫なんですね✨
    それで使ってみます!

• 12月19日