※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

次回通院日について、排卵周期移植を考えています。周期が不規則なため、26日に来院すべきか、29日の朝イチでも良いか悩んでいます。排卵している可能性も考慮し、臨機応変に対応することが大切です。

いつもお世話になってます。
次回来院日について相談に乗っていだきたく、投稿します。
2回目の移植に向け、次は排卵周期で移植しようと思っています。前回診察時に、通常は生理12〜14日目だけど、28日周期のようだから、10〜11日目に来院でいいと思います。
と言われました。ですが、自分が何日周期かよくわからないのと、年末年始都合もあるため、通院日をどうしたらいいか悩んでいます。
直近の生理開始日はこんな感じです。
8/1、8/29、9/29、10/27、11/19(採卵周期のため乱れたようです)、12/18。
昨日からの生理についても、何日か前に出血があり、17日にも出血がありましたが、まとまってで始めたのが昨日のため1日目としています。
12/27,28はどうしても仕事が繁忙期のため通院不可です。26に一度来院した方がいいでしょうか。それとも、26に行ったとしても2日後きて、と言われそうなので、28日はいけないので、それでしたら、29日の朝イチでもいいでしょうか。
どちらにしても、排卵周期の移植だから、行ってみて最悪排卵してたら今周期は諦める、くらいのスタンスでいた方がいいでしょうか🥲
長くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スケジュール微妙なところですね💦
26日に一回行った方がいいと思いますが、次回いつ来てと言われるかわからないので排卵してしまう可能性もありますよね💦

こればっかりはどうなるかわからないですが、繁忙期で休めない日がわかっているなら今周期はホルモン補充周期にするのもありかなと思います。

でも排卵してたらお休みしても良いかなと思えるなら 自然周期やってみても良いのかな。こればっかりはわからないので😖

• marimama❤️

marimama❤️

すごく微妙ですよねー😭
    後悔のないように、一応26に行こうかな。。
    ホルモン補充周期という手もありますね💦
    本当。やってみないとわからないですよね😵いつもありがとうございます❗️

• 12月19日