※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
妊娠・出産

生理中にして妊娠したかたいらっしゃいますか?

生理中にして妊娠したかたいらっしゃいますか?

コメント

妊娠してたら生理は来ません!
それは不正出血などだと思います。

• ポンポコ

ポンポコ

あ、わかりづらくてすみません。生理中にHをして、妊娠したかたです。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ないですよ
排卵した時じゃないと妊娠はしません。生理の時は新しい卵子は育っておらず妊娠することはありません。生理でなく、不正出血なら可能性はあります。

ママリ

生理何日目かに寄りますが、うちの母は生理中にして妹ができたと言っていました。終わりの方と言っていましたが、排卵がたまたま早まって精子が長生きしてたら可能性は全然あると思いますよ!

私は2人目女の子が欲しかったので生理が終わってすぐしましたが今回妊娠しました。なので排卵が早まれば可能性的には全然あると思います。

らすかる

今回、生理が終わったか終わってないかのときにして妊娠しました。
排卵が早かったのだと思うので、生理日からの週数より大きく、病院でも生理開始日間違ってない?って言われましとたが、間違ってないです。