※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼と別れて2週間。4年の付き合いで結婚考えてたけど忘れられず、友達と彼の行動に戸惑い。東京で女性とビデオ通話、謎の掃除ストーリーにムカつき。どうしたらいい?

見て不快になる方は飛ばしてください😭
彼と別れて2週間たちましたー。笑😩
4年も付き合って結婚考えてて別れたので中々忘れれず…
誰にも相談できないのでここではかして下さい😭長いです、、

インスタもブロックされてましたが、外されたりまたされたり 子供なんですかね、、、
見せつけのように投稿したり🥲
それを見てる私も子供なんですけどね。

彼とは小学校からの付き合いで長くて
私の友達も彼と仲良いので、全然3人とかで遊んだり
彼と友達が2人で遊ぶ事もありました💡𓈒
そして、その友達と今日遊んでたら 一昨日 彼から電話が
きたらしく、そしたら 東京のホテルにいて 今東京おるねん〜ってビデオ通話してたみたいです笑笑
彼も、私とその子が仲良くてその子が彼の事を私に伝えるのも分かってるのにわざわざ電話とかしてきたりします…

そして、今日インスタのストーリーを
友達が見してきて見たら、 韓国人のお友達🇰🇷と書いて
女の人が 顔は写ってないですが お風呂場?
ホテルの、お風呂場がトイレと洗面台が合同になってる所で
その地べたを掃除してる所を撮ってました 。笑
謎すぎます。東京で出来た友達?マッチングあぷりでであったひと?なに?掃除? ハテナすぎてもやもやします😂
し、やっぱ女といるからムカつきます。
本能だけで生きてるみたいですね🐒

え 知り合ったばかりの人に掃除ってなに、、
タオルで地面を端から端まで拭いてました女の人、、笑
しかも ストーリーに上げるのが顔も写ってない掃除してるところ。笑

やっぱりきしょい、忘れたいーーーー😭
友達と楽しくしてても 帰ってきたらかんがえてしまう、、
どーしたらいいですかー😩😭😭😭😭😭

コメント

popopopon

お子さんは、いらっしゃいますか?

  • j

    j


    居ません🥲😭
    重い話ですが、流産しちゃって…😭

    • 12月19日
  • popopopon

    popopopon


    長いお付き合いもあり辛いですよね、、、。

    思い出もありますし、、、

    • 12月19日
  • popopopon

    popopopon


    私も、自分が悪かったのですが、

    3年半付き合っていた、元彼を忘れる事ができたのは、

    1年半くらいかかりましたよ、、、

    今の旦那と付き合ってたころ
    久しぶり会って遊んで
    その時が、懐かしく終わりましたが、、、

    本当引き付っちゃいました、、、

    懐かしい。。

    今となっては、あー。あの人居たね~って感じです🤣

    • 12月19日
ゆうゆう

忘れたくても考えてしまうならとことん彼のことを考えてもいいと思いますよ!インスタも見ない方がいいよ〜って言われても見ちゃうと思うのでとことん見ちゃいましょう😂そうやって時間が経って時間が少しずつ解決してくれるのを待つしかないかもしれませんね🥺

  • j

    j

    そうなんですかね😭

    見たら見たでイラつくのでもう見ないようにしたいけど、やっぱそうやって彼の話が出るとみたいなーってなっちゃって笑💦
    彼も、フォロー外してきたあとも私のストーリーなど見てきてました😶‍🌫️

    早く忘れたいです😫🥲🥲🥲

    • 12月19日
手毬歌

忘れようとすればするほど忘れられないらしいです。

絶対に一生忘れない!!と楽しかったことも悲しかったことも、些細なことまで思い出したりするといいみたいです。
(ちょっとツラいですが)

読んでいると彼は感覚がぶっ飛んでる人なんですかね(笑)😓

  • j

    j

    写真も何もかも消しました🥲笑
    勇気が…😂 だいぶメンタルやられてます。笑

    そうなんです。昔からぶっとんでるんです🥲
    いくつになっても 変わらない人だなって確信して思いました。
    たぶんこのまま居ても 絶対良くないきがしました😭辛いですけど…🥲

    • 12月19日
ママりん

自分のストーリーを相手に見れない設定できますし、自分がブロックする事もできます。
見るのが習慣付いてしまってるんでしょうね💦

友達にも本当に忘れたいからその人の話はしないでほしいと言って協力してもらった方がいいと思いました。

  • j

    j

    そうなんです😭
    それが一番ですよね😭
    友達にもいってみます、、、

    • 12月19日
nao

そーゆう男は無視されるのが一番辛いから、無視が一番。
好きだったんだから気になるのは当然。
ただ、そんな男に振り回されるのは女が下がるから自分のためにも無視してやりましょ。

  • j

    j


    そうですよね。むしがいちばんですよね😫
    もう気にならないように違う事に集中します!😭

    • 12月19日
deleted user

大学の時に初めてできた彼氏と別れた時は、もう一生誰とも付き合えない!結婚もできない!と思ってたけど、
友達伝に、彼女と別れたばかりらしく「俺やっぱり○ちゃんじゃないと…って言ってたけど、大丈夫??」と友達に心配され、たぶん、私に彼氏いない、まだ俺のこと好きなはず、みたいな発言に、すでに今の旦那と付き合ってた私はドン引き。

私も結婚出産後に、元彼も結婚してて、赤ちゃん生まれたとSNSに報告。
赤ちゃんの写真、生年月日、出生身長体重、名前の由来とか「この人と結婚しなくて良かった!!私の選択は間違えてなかった!!」と決定的に思えました🤣

思い返せば発言や行動にナルシストな気もあったし、価値観合わなかった、たぶん結婚してたらモラハラされてたかもと思うくらいの人なので、今では悔い無しです!


4年もあれば思い出もたくさんあるし、忘れようと思って忘れることはできません。
忘れよう!じゃなくて、時間に任せる、元彼より良い人と出会う、仕事や趣味に没頭する、とか、
インスタでも友達からの話しでも、元彼の最悪なところ見て「ホント、別れてよかったーッ!!!」と思うことです😜

  • j

    j

    私も今までの事を振り返ると
    別れてよかったかもって思えるようになってきました…。
    好き ではなく 依存に変わりかけてたというか 依存だったかもしれません。🥲

    クズ男に全て当てはまります😂
    そうなんです、、。
    楽しい思い出も沢山あるので辛いですが、いまは自分の趣味や仕事に没頭しようと思ってます!!!
    別れてよかったーって思えるように…なります!!笑

    少し元気出ました😂🤍
    ありがとうございます🎶

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

彼のことは忘れて次に進んだほうが幸せだと思います。
インスタは今後彼のものは見ないようにして、彼以外の生活を充実させることが一番ですよ。
私からすると、そのお友達もなぜ通話したことを報告したり、ストーリーを見せてくるのかなって疑問です…。
mmさんが不快な気持ちになることは、少し考えればわかると思うので…。
お友達にも、もう彼の話はしないでほしい、と伝えていいと思います。

  • j

    j


    それが一番ですよね😭
    趣味や仕事に没頭しようと思ってます💭
    多分私の友達も 私が気にしてるの分かってるからもう先に言ってきたのかなと😂

    そうします!彼の話聞いてたら忘れられないですもんね…。
    ありがとうございます🎶

    • 12月20日