※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

産後から性欲がまったく復活せず、復活というより産後の方がまだあった…

産後から性欲がまったく復活せず、
復活というより産後の方がまだあったのですが
徐々に性欲がなくなってしまいました。
いまでは皆無。

旦那によく誘われてたので
産後の関係で性欲がまったくないことを伝えたところ、
「じゃあ○○(わたし)ができるときに誘って」
と言われ、これでこれからは誘われないだろう、、!
と思っていました。
が、そう言ったもののちょいちょい誘ってくる😮‍💨
やんわり断っていて、先ほども誘われたのですが
どうにかかわしたらため息ついていじけて寝ました(笑)

こっちだって応えてあげたいんだよ😂😂😂
でもいざとなると気持ち悪いと思ってしまいます、、
入れてしまえばまだいいのですがそれまでが苦です🤦🏻‍♀️

普段育児も家事も積極的で毎日仕事も頑張ってくれて
なにひとつ不自由のない生活をさせてくれてるし
応えてあげたいのですが、なかなか気が乗らず🥲
かと言ってほかで発散されるのも嫌で、、(風俗でも)
わたしめちゃくちゃわがままですよね🙄🙄

同じような方いますか?心が苦しいです、、

コメント

M

同じくその事で悩んでます。
とゆうより考える事自体がそもそもストレスなんですが..😓

私も産後は性欲が全くなくなり、旦那とはそういう行為を避けてます。考えただけで鳥肌もんです🙄
出来ることならこの先ずっとなくていいんですが旦那の方がちょくちょく誘ってきて。。
言い訳つけては避けてきました。
応えてあげなきゃいけないのは頭では分かってはいるけどもなんせ拒否反応でかほんとに無理😭😭

断る方もストレス😭

  • mi🔰

    mi🔰


    もうほんっとにわかります😭😭
    好きなんですけど、したくなさすぎて断るのも考えるのもストレスですよね😮‍💨
    どうしたらいいものか、、

    • 12月19日
  • M

    M

    断ったら拗ねたりいじけるのやめてもらいたいですね!!😩こっちが精神的に参るわ😩

    1人で処理してくれって毎日思ってます😇

    • 12月19日