※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性病が夫婦で陽性陰性というだけで旦那が私の事を浮気女だと思い込んで…

性病が夫婦で陽性陰性というだけで
旦那が私の事を浮気女だと思い込んでるのですが、
話し合っても未だに気持ちは晴れないそうです。
時間をかけて解決していくしかないと言われましたが
私からしても相当浮気を疑われたのにも関わらず、
すぐに打ち解けられるわけないんですが
そんな中ですぐに旦那が体を求めてきました。
ましてや離婚したいと言われた翌日に
私は体を求められたので本気で離婚は考えていないものだと思い応じたことがあったのですが
後に欲求不満だったから、好きでやったわけじゃない。と謝罪されました。
胸糞悪いし抱かれた体も気持ち悪いし、そういう気持ちって分かりませんか?

男性だとわからないんですかね。
しんどいです。
好きどうしでもないのなら何の為にするの?というと鼻で笑われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さんが浮気…というか不倫をしてて隠すためにお前が悪い!欲求不満なだけだ、ってやってるんじゃ…なんて邪推してしまうのですが😅
性欲のためなら別に好きじゃなくてもできるって人は男女関係なくいるのでそういうタイプなのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、、旦那の浮気は考えていなかったですけど、それも可能性としては0ではないですもんね。

• 12月19日