※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

クリスマスにカプレーゼを作りたいんですけど、森永のモッツァレラチーズだったら妊娠中でも食べて大丈夫でしょうか?😭

クリスマスにカプレーゼを作りたいんですけど、森永のモッツァレラチーズだったら妊娠中でも食べて大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

超チーズ大好き人間です!!
妊娠中食べた過ぎて気が狂いそうで日本の各メーカーに問い合わせたことありますが笑
加熱用のとろけるチーズを生で食べる!なんてことしなければ特に大丈夫だそうですよ🥰
日本製は大丈夫なんだそうです!🥰
海外製は分かりませんが、、
毎日食べてましたが元気にすくすく育っております!

しゅう

森永公式ホームページに大丈夫ですと書かれてるので良いのではないでしょうか🤔
加熱したものが安心ですけどね😅💦

まろ

大丈夫だと思いますが
不安であれば食べないのが1番安心かと、、、

はじめてのママリ🔰

日本は海外と違ってナチュラルチーズでも加熱殺菌処理が義務付けられています😄

とまと

返信遅くなってしまいすみません💦
心配なら食べないに越したことないですよね😭
家族が食べたがっているので食卓には並ぶと思いますが、食べるかどうかは悩みます😣自分だけチーズじゃなくて豆腐にしようかな…とか考え中です😅
ありがとうございました!