※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が遅れそうですか?今日の検査薬が陰性なら、排卵は遅れている可能性があります。妊娠の可能性は低いかもしれません。

※排卵検査薬の写真あります。

前回の排卵日や生理開始日からすると、20日あたりが排卵日かなと思っていたのですが、今日まだ検査薬が陰性となると排卵日は遅れそうですよね?
前回排卵検査薬使用したときは、強陽性になる2日くらい前から陽性になったので、、だとすると、21日か22日くらいかな、、
排卵検査薬を昨日今日と使用してこんな感じなのですが、今日タイミング取っても妊娠の可能性は低いですよね?😭

コメント

ベビまま

今日の夕方でこの濃さなら、まだタイミングは先でもいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    今日か明日でないとタイミング取るの難しそうで😣

    • 12月18日
  • ベビまま

    ベビまま

    なるほど😢💦
    それならせめて明日がいいかと💦
    タイミング、難しいですよね🥲🥲

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、旦那次第ですが、明日タイミング取るようにします😣
    ほんとタイミング難しいです😮‍💨

    • 12月18日