※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

ドゥーテストで陰性。茶おりが不正出血か。生理遅れ、下腹部痛、吐き気。想像妊娠か。

ドゥーテストを使ったのですが、判定窓?に尿がかかってしまい、通常尿をかけるところは尿が足りなかったのかもしれませんが、線が陰性とくっきり出たので妊娠の可能性はゼロですか?
最後の行為から3週間たってます。
生理予定日から3日ほど茶おりが出てて、着床出血だと思ってたのですが不正出血だったのでしょうか?
生理予定日からは10日経ちましたがまだ来ません。
下腹部痛、少し吐き気もしますが想像妊娠なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性なので妊娠の確率はないと思います。

行為日から3週間経って反応なければ妊娠に至ってないと思います!

あなたのママ

私は同じく終了線がでて判定線出ませんでしたが、かける尿が少なかったので1日置いてみました。
そしたらくっきり陽性でした!

  • なお

    なお

    コメントありがとうございます!
    一日置いてとは、次の日にまた検査薬を使用したということですか?
    それとも、陰性だったのが陽性に変わってたってことですか?😅

    • 12月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    陰性だったのがはっきり陽性に変わりました!
    尿が少なく反応が遅くなったのだと思います!

    • 12月19日
  • なお

    なお

    一日置いたら陽性になってたんですね💦
    でも私も捨てずに置いてましたが次の日も陰性のままでした…

    ちなみに、生理予定日何日後に検査しましたか?

    • 12月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    生理不順で、1週間来ないのは当たり前で2週間ほど来なくておかしいなと思い検査しました!

    • 12月19日
ひなの

0と思っていいと思います🙋‍♀️

ニサ

3週間後で出てないのでゼロと思って大丈夫です。