※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から熱があり、今日朝一で病院に行き、急性胃腸炎と言われました。…

昨日から熱があり、今日朝一で病院に行き、急性胃腸炎と言われました。
病院で11時頃吐き気止めの座薬を入れて、少しずつ水分が取れるようになり、それからは吐いてません。熱も午後からは全然ありません。下痢もありません。
ご飯食べたいと言うのでお粥を作ったのですが、
美味しいおかわりおかわりとずっと言ってます。
全然食べれなかったのにいつもと同じくらいあげるのはあんまり良くないですよね?😭
皆さんならどうしますか??
先生には夕方から食べさせていいよと言われました

コメント

みー

まだちょっとこわいので
小分けにしてあげます😭😭
吐かないようなら明日から
普通の量に戻してあげます💦