※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

2人目欲しいと思う気持ちと離婚したいと思う気持ちがあって頭の中ぐちゃ…

2人目欲しいと思う気持ちと離婚したいと思う気持ちがあって頭の中ぐちゃぐちゃ。👿

嘘ついて飲みに行ったり、連絡しなかったりでしっかり2人で話し合ったのに、その1週間後に前の職場の飲み会に誘われてこれだけは行きたいとか言って元上司がいるから何時に帰れるか分からんとか、、、自分が悪いことして色々わたしから言われるのになんか態度ムカつくし、最初っから悪いことするなよって話だし本当離婚案件。

離婚するとなっても息子に兄弟は作ってあげたいしお兄ちゃんになる姿が見たいけど、やっぱりお金の面で将来的に不安だし、フルタイムで働くのも両立できるか不安だしできることなら働きたくない気持ちがあって、いざ離婚するとなったらもちろん働きますが、、😂

割り切って旦那と付き合っているつもりですが、やっぱり仲良い方が子供のためだし一緒に暮らしているうちはうまくやっていきたい息子のためにもという気持ちがあるからイライラもするんだろうな〜何してても何も思わなくなったらそれこそ終わりだなという感じですが😂

息子と同じくらい可愛い子供がもう1人できるなんて幸せすぎるよ〜どんだけ大変でも🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうだいつくってあげたいという理由で離婚するつもりのある人と子作りするのだけはやめたほうがいいかもです

はじめてのママリ🔰

兄弟作ってから離婚する方いますがあえて大変な道を選ぶことないと思います
私は離婚考えてない時に2人目授かりましたが
離婚となってる今、正直大変しかないです
兄弟喧嘩はするは、教育費2倍するはでこれから死に物狂いででやるしかないですけど…。
離婚の思いが強いなら離婚して縁があって再婚した時に考えた方がいいと思います

• ナ

そうだったんですね🥺
    私も妹がいますが親がシングルなので親って凄いなと思いました😭
    親がシングルだった分、親にも迷惑かけたくないので離婚はしたくないですが正直旦那がどれだけ変わってくれるかなんですよね私からしたら😂
    今喧嘩中でこの投稿をしましたが仲良い時は仲良いしなので自分も2人目の事も考えれるんだと思います😔
    お金の心配が1番不安なので妊娠するまでにしっかり考えたいと思います🥺

• 12月18日