※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん0412
家族・旦那

いつもここで元気をもらってます(*ˊ˘ˋ*)♪ちょっぴり愚痴&質問です。皆…

いつもここで元気をもらってます(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょっぴり愚痴&質問です。

皆さんの旦那様は夜、どれ位の頻度で外出しますか?
その次の日は何時頃起きますか?

ウチの旦那、最近頻繁に夜になると外出。
帰宅は2時~4時、家にいてもTV観たりゲームして次の日は昼過ぎに起床(←無理やり起こして昼過ぎ)

買い物や約束はだいたい出発が夕方(><)

お風呂は俺の方が入れるの上手いとか言っときながら全て私がそばで手伝い…旦那は湯船に入れてるだけΣ(゚д゚lll)
しかも最近じゃ全く入れてくれない╭(°A°`)╮

私が何時間もかかって寝かし付けててもTV爆音、「まだ寝ないの?オッパイ足りないんじゃない?」しか言わない。
明け方になると仲良ししようと持ちかけてくる。仲良しなんて言っときながら入れるだけ。
そして爆睡。私は数時間後には起きるんだよ(#゜Д゜)y-~~イライラ

たまの休みとかなら大目に見れるかもだけど在宅で仕事してるし休みもよくわからないし、頼み事しようとすると急に「仕事の電話しないと~」って逃げる。

最近娘に一生懸命で旦那のシツケが甘くなってたから図に乗ってるな…厳しく戻そう!(笑)

コメント

なおちゃん

私の旦那のダンナは、仕事終わりが残業して(毎日残業)夜の8時9時なので、帰ったら私が出掛けたいって言わない限りは出掛けないですよ😄
お休みの日は、朝1時間一人で散歩行く以外はずっと一緒に行動してます😊

• みぃたん0412

みぃたん0412

うわー、いい旦那様ですね…
    お休みの日も朝起きるんですか?
    予定ないとお昼前に起きる事ほぼないウチの旦那とは大違い(^^;)

• 10月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

仕事の日は5時、休みの日は散歩行くなら5時半で行かない日は6時くらいに起きてますよ😄
    毎朝洗濯してくれます😁

• 10月21日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

スゴい…ウチ、寝るのがそれ位から、ってよくあります╭(°A°`)╮

洗濯は…あまりに溜まると回してくれるけど乾燥機に入れ忘れてもう1回洗濯、とかザラです(笑)
    しかも自分ののみしかやらないという…
    改めて書いてみてダメだな、ウチの旦那(笑)

• 10月21日