※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理の時必ず頭痛になる人いませんか?普段の、疲れた時などの頭痛ならイ…

生理の時必ず頭痛になる人いませんか?
普段の、疲れた時などの頭痛ならイブとか飲んで冷やせばすぐ治るんですが、ホルモンの関係なのか?生理のときの頭痛だけはしぶとくて何をしても治らず辛いです。

何か良い方法などご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。
ちなみにピルなどは飲めないので、違う方法がありましたらぜひ、お願いします。

コメント

ままん

私も2人目産んでから生理の時は毎回頭痛があってしんどかったです💦しかも薬が効かないのも一緒です。その中でも市販のリンクルアイビーは割と効きました!そして効果が切れる前に飲んで容量ギリギリでやり過ごしてました💦一度脳神経外科に行き相談しましたが、毎月生理の時に4錠くらい連続で飲んでも問題はない、1週間続くとかならちょっと問題だけどね、と言われて気にせず使ってます💦それでもしんどい時はもう頭を冷やして部屋を暗くして目をつぶって横になることしかできませんでした😂あまり参考にならなくてすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やはり深呼吸や立ち上がる行為、光は刺激になり激痛になるので冷やして寝るはマストですよね。。子育てやらありなかなか難しいですよね😢リンクルアイビー効くんですね!ちょっと見てみます!わたしも脳神経の頭痛外来に何度か行ったんですが、正直、痛い時って病院に行くまでもかなり辛くて断念してしまうんですよね😭産後は体質変わりますもんね、、お互い無理せずゆったりできるといいですね。

• 12月18日
  • ままん

ままん

わかります😂
    症状があるときほど動きたくないですもんね💦
    リンクルアイビー試してみてください!即効性もある気がします。そんな時子供たちはYouTubeに任せてしまってますが、仕方ないと思ってます😓お互い頑張りましょう😌✨

• 12月18日