※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で3回目のコロナワクチンを受けるか悩んでいます。体調不良があったため不安です。主治医に相談予定。皆さんはどうしましたか?

コロナワクチンについて。
現在妊娠8ヶ月で、予定日が3月2日です。
1月か2月にコロナワクチン3回目の接種が職場であります。妊娠前ですが、2回目の接種後に起き上がれず、風邪症状(40℃の発熱、頭痛、咳、咽頭痛、強い倦怠感)が出現し、仕事を何日かお休みしました。妊娠していなかったので、薬を飲んで様子をみていました。ただ今回は妊娠しているので、3回目の接種に恐怖心があります。みなさんどうされましたか?
来週、主治医に聞いてみようかと思いますが、受けた方がいいと言われても受けるか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師をしており、現在5ヶ月の妊婦です(^^)
私の職場でも3回目の案内がきてて、主治医に確認したら打った方がいいとのことでした!
でも副反応きついとしんどいですよね💦

えるさちゃん🍊

2回打ちましたが3回目はちょっと考えてます🤣
そんなに打ちたくないし効果あるのか、お腹の子は大丈夫なのか不安もあるので3回目打たないと思います😅

みママ

看護師しています😊
私も間もなく3回目の接種ですが、医師に確認したら打つように言われました😭
正直3回目怖いなとは思うけど、オミクロンが広がってきているので打たない選択は無いです💦