※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

血液検査で何かあった場合、連絡が来ないこともあるのでしょうか?

火曜日に,妊娠中期の血液検査で血糖値、貧血、糖尿病、白血病の検査をしました。看護師さんに、何かあった場合連絡くれますか?って聞いたら、そこまではないよ!次の検診でだよ!って言われたんですが、何かあった場合も連絡が来ないこともあるんですか??

コメント

☺︎

何かのレベルによりますが、すぐに治療しないと生命の危機が…ってレベルじゃないと通常はしないですよ😊

• 22

22

だいたい皆さん、何かあったら産院からすぐ電話が来てるみたいなので私のところもそうかと思ったんですが🥺🥺気になるのでソワソワしちゃいます😵

• 12月18日
  • ☺︎

☺︎

極度の貧血や高血糖だったら連絡がくると思いますが、貧血なら顔色や症状でわかりますし、高血糖なら尿糖が出るのでどちらもその日にわかります😊1人目も2人目も連絡きたことないですよ☺️周りでも聞いたことないです💦

• 12月18日
  • 22

22

貧血と、血糖値だけはその日にわかって大丈夫って言われました!
    糖尿病と、白血病の結果はどこかに回すからまた後日わかるって言われました😳
    連絡来たことない人の方が多いんですね!🤔✨

• 12月18日
  • ☺︎

☺︎

クリニックでしょうか?😊それなら院内じゃなくて外部の業者に依頼するので数日かかります☺️ただ、白血病は検査結果が出たらすぐに連絡します!わかったその日から治療開始くらいなので、連絡がこないなら何もないと思って大丈夫だと思います😊⭐️

• 12月18日
  • 22

22

個人病院のクリニックです!
    なら1週間くらい様子見で何も連絡なかったら安心して大丈夫ですかね!🤔✨

• 12月18日
  • ☺︎

☺︎

1週間経ってるならもう結果がクリニックに届いてますから、何もないってことだと思います☺️⭐️

• 12月18日
  • 22

22

火曜日に検査したので、今日でまだ4日目です!
    教えていただきありがとうございます🥺✨

• 12月18日

私は次の検診の時に結果を聞きました!!
ただ、糖尿病の検査で甘いジュースを飲んだ時はその日のうちに結果が出たのでそのまま聞いて帰りましたよ!

• 22

22

次回の検診で聞いた時は、何もなかったですか??

• 12月18日

退会ユーザー

何も無かったですよ〜!
    恐らく直ぐに処置が必要な際電話来ると思います!!

• 12月18日
  • 22

22

1週間くらい何もなかったら大丈夫ですかね🤔

• 12月18日

退会ユーザー

んー。救急で電話が来たことないので分かりませんが、、
    2、3日とかで結果は出ると思いますよ〜!!

• 12月18日
  • 22

22

そうですよね!
    ありがとうございます☺️✨

• 12月18日
たこさん

一人目と二人目、違う病院ですがどちらも引っかかったら電話連絡アリでした😅