※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する4ヶ月の赤ちゃん。どうすれば良いか悩んでいます。

ベビーカー拒否の治し方ってありますか?🥲
4ヶ月入ったあたりからベビーカーがイヤイヤで乗せた瞬間(なんなら乗せようとするだけで)ギャン泣きです😂
それまでは逆にご機嫌で乗ってたのに...
おもちゃもダメだしご飯・ミルク飲んだ直後のご機嫌な時でもダメ、寝てる時にそっと置いても起きて泣く😇

どこか出掛けるにもベビーカーは荷物置きでしかなく抱っこ紐じゃないとダメなので、体重も8キロ超えてきてさすがにしんどくなってきました💦

ベビーカーで泣いててもそのまま抱っこしないという意見も見ますが、なんせとんでもないギャン泣きなので周りの方からしたらなんで泣いてるのに抱っこしてあげないの?って思われそうだし、迷惑だろうな〜と思ってしまって泣かせたままっていうのができません、、

これをしてベビーカーに乗ってくれるようになった!っていうのがあったら教えてください🥲

コメント

上の子は何してもダメでしたー😅💦
抱っこ紐で頑張りました🤣
下の子もダメなので載せてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ何してもダメなものはダメなんですかねー😂

• 12月18日