※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京への旅行と宿泊について来月夫の仕事ついでに東京へ初家族旅行を検…

東京への旅行と宿泊について

来月夫の仕事ついでに東京へ初家族旅行を検討しています。
夫婦ふたりと6ヶ月になる息子の3人で
旅行期間は3〜5日で考え中です。

赤ちゃん連れでいきやすい場所(観光、食事)やホテルを教えてください!

新幹線のため抱っこ紐は持参し、ベビーカーは現地でレンタルしたいと考えています。

また、鎌倉にもいきたいと思っているので、
お店等アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

鎌倉に行くなら横浜辺りで泊まるんですか?
みなとみらいならベッドガードを借りられるホテルや和室のホテルが結構あります😊
観光や食事は6ヶ月なら大人がメインで行くと思うので遊園地以外どこでも行けると思います!