※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
その他の疑問

サンタさんからのプレゼントで悩んでます。上の子が、スイッチとカード…

サンタさんからのプレゼントで悩んでます。

上の子が、スイッチとカードを頼みました。
スイッチは用意したのですが、カードを用意するか迷ってます。

カードというのは、デュエル・マスターズのことです。

私の弟がまだ小学生で、デュエル・マスターズのカードを持ってるので一緒に遊んでるのですが、たぶんまだ遊び方わかってないです😅

まだわからないので、上の子のカードは中古屋で買った安いカードなどで遊ばせてます。

デュエル・マスターズのデッキは5千円ほどはするので悩んでます🥲

みなさんならあげますか?

コメント

ママリ

カードはやめてswitchのソフトじゃだめなんですかね🤔
カードって子供達はすぐ折り曲げちゃうのでもったいないです😂

deleted user

私だったら、Switch用意したならカードは用意しないです。

ママリ

私ならデッキじゃなくてパックで2〜3個買って一緒に入れますかね🤔

何のカードゲームでもそうですが、デッキは高いし枚数多いので遊び方をしっかり理解できるようになるまでは買わないです🤣