※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

お疲れ様です!今年は旦那の不倫、生活費の使い込みが発覚して最悪...ど…

お疲れ様です!
今年は旦那の不倫、生活費の使い込みが発覚して最悪...
どれだけ裏切るんだ。
子供2人いるし仕事もしてないので離婚はいまのとこないけど...次やったら離婚も考えなきゃなー
結婚してたった6年で何人もの女と不倫して、発覚した時の女とは2年も付き合っててペアリングまで...
それで遊びと言われても...
女から慰謝料もらっとけばよかったなーーーーー
旦那の事信じられる日くるのかな...
再構築できた方アドバイスくださいませーーー

コメント

なつみかん

うちとそっくりすぎてついコメントしちゃいました🥺
つらいですよね🥺
私はもう何ひとつ信じれないので再構築は考えていません。
絶対また忘れた頃にやると思うし、もう病気かなと思ってるのでもっと傷つく前に離れたいです😭
私はここでいつでも出ていけるように少しでも内緒で貯金したりするといいとアドバイスいただきました☺️
返答になってなくてすみません!

• みほ

みほ

ありがとうございます!
    うちと一緒なんですね‼︎
    辛いですよね...前厄でこれかよーって感じで今から来年に怯えてます 笑
    将来的に離婚する感じですか?
    ですよね...またやりますよね...
    発覚後は色々頑張ってはいてくれて反省もしてるとは思うけど...
    あと50年生きるとしてそれまでに何もないとは思えない...
    たしかに自分で貯めた方がいいですね✨
    最近3時間だけ早朝パートしてるので、頑張って貯めます!

• 12月18日
  • なつみかん

なつみかん

ほんとにうちのことかと思いました笑
    うちも2年間にわたって同じ女とセフレ、3年間で何人とも遊んでたようです。
    貯金もかなり使い込まれ嘘までつかれていたのでもう救いようのないバカです。
    とりあえず別居になって、女と切られないように旦那には再構築を匂わせてますが離婚する気満々です!
    昔から小さい嘘はつくし、付き合ってる時も浮気されたことがあったのでもう信用もできなくて…
    人生長いしこれからですよ!
    こんなやつとこれから先何十年もとか考えられないです!
    絶対とは言い切れませんが、
    5年も経てば自分がやったことなんて忘れて繰り返すと思います🥺
    まずはとにかく旦那が自由にお金を使えないように通帳、カードの管理をした方がいいと思います!
    お金すごく大事です!

• 12月18日
  • みほ

みほ

ほんとに一緒ですね 笑
    なんかもう、ポンコツですよね 笑
    ちょっと怪しいなーと思って問いただしても、なんか上手いこと理由言って信じて...
    結局どれも嘘。
    旦那さん今現在女がいて問いただしてない感じなんですか?
    不倫されてからプラバするのわかって不倫された人のインスタみたりとか不倫関係の漫画バカみたいにみてて、みんな辛いの我慢して証拠集めとかして本当裏切ってるやつみんなに腹が立って...
    うちはたまたま長男が旦那の前の携帯ひらいちゃって、そしたら女とのデート写真から裸の写真までわんさか出てきて...
    なのでみなさんが頑張って集めなくても勝手に一発KO写真をゲットしてしまってもうどん底でしたよ 笑
    お金大事ですよね!
    子供いるし!
    自分もいつでも自立できるようにしとかないとですね!

• 12月18日
  • なつみかん

なつみかん

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 12月18日
ママリ

慰謝料今からでもとったほうがいいです😖‼️‼️‼️‼️

• みほ

みほ

もうすぐ1年経つんですけど、慰謝料取った方がいいんですかね?
    なんか弁護士はさんでとかしんどそうだし、女に子供達や家に何かされたらとか色々考えて諦めました!
    お金使われてたのが発覚したのはつい最近で、もうゼロになるところくらいヤバくて。
    それがきっかけで慰謝料もらっときゃよかったと後悔しました 笑

• 12月18日
なつみかん

そうなんですよね😢
すごくわかります…
LINEの履歴と年齢、アパート、本名が微妙…くらいしかわからなくて逃げられたら嫌なのでまだ女には接触してないです💦でもアパートは見に行きました笑
私はサレ妻系読んでタメになるなーと思ってたらサレ妻になってました😭
ほんと腹立ちますよね!
下の方の意見に私も同意です今からでもわかるなら請求しましょう!!知ってから3年過ぎたら時効らしいので相手の女と和解とかしてなければまだ間に合いますよ!
えー!すごい!私は逆に顔写真が全然ないです😭
あと、約束破ったらこうする!みたいな自分に有利な公正証書を作るといいみたいですよ!!
お互い大変ですが頑張りましょう!😭